この募集は2021年02月24日に終了しました。

大手自転車メディアでの記事校正業務〜経験者求むの仕事 [IT・通信・インターネット]

大手自転車メディアでの記事校正業務〜経験者求むに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
※双方による確認の手間を減らすため、必ず以下の募集文を読んでからの募集をお願いします。

募集をご覧いただきましてありがとうございます!

この度、自転車×旅メディアにて記事を校正してくださる校正者様を1名募集します。

記事執筆マニュアルや進め方、参考記事などは用意しておりますので、
・レギュレーションやルールに沿っているのか
・内容のエビデンスチェック
・情報は過不足なく盛り込めているか
・誤字脱字、不自然な表現
・コピペチェック

の内容を校正 (修正含む)をしていただきます。

以下、お仕事の詳細になります。

【納品記事数】
3/30日までに6記事お願いします。(締め切りは記事納品から翌日まで)

【単価】
400円 (単価は校正いただいた内容次第で直ぐに上げさせていただきます。)

【文字数】
3500文字〜4000文字

【執筆方法】
グーグルドキュメント

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。
今回の募集だけでなく、是非継続してお仕事をお任せしたいと考えております!

そのため募集いただく際には
・校正の実績/経歴(過去の業務等の実績物があればご同封ください)
・継続希望の有無 (継続してお任せできるライターさんを臨みます。)
・自転車歴(ない場合でもOK)

をお答えください。

※分かりやすく正確な情報/文章に校正いただける方を強く望みます。

わからないこと等ありましたらお気軽にご質問ください。

それでは皆様からの募集、お待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
10
文字数
3000
記事単価
400
dfs

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)