この募集は2021年02月23日に終了しました。

【50000円以上を検討】大学の新カリキュラムを説明するウェブ用コンテンツの作成・スライド資料等の仕事 [大学・学校]

【50000円以上を検討】大学の新カリキュラムを説明するウェブ用コンテンツの作成・スライド資料等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
記事の分野
大学教育
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

大学の学科の新カリキュラムの内容をご説明します。その内容をまとめて頂き、ウェブページ用の説明文書、コンテンツに落とし込んで頂きたいと思います。タイトル等にも工夫頂きたく思っており、その意味ではコピーライティング的な能力も期待します。

もしも可能であれば、対外的に説明をするためのスライド資料もあわせて作成頂ければと思いますが、こうしたデザイン的な要素が入るものは範囲外ということであれば、上のウェブ用コンテンツのライティングだけでも構いません。

■おすすめポイント

この種のお仕事としては、比較的、高単価でお支払いできると思います。

■画像について

写真などフリー素材を使って頂くことも想定していますが、こちらが保有している写真等をリクエストに応じて提供することも可能です。


■納品方法について

Wordファイル等での納品を考えていますが、もっとよい方法があるかもしれませんので、そこは相談させて頂ければと思います。


■今後の流れ
(1) ご提案を頂きます。
(2) 2月中には発注を決めたいと思います。
(3) その後、Zoom等で新カリキュラムの説明をします。いくつか資料も既にあります。それらを提供します。
(4) Webコンテンツのライティングをお願いします。
(5) 出来上がったものを納品頂きます。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
5000 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
ランサーズのフォーマット上、1記事いくらという形でのご提示をさせて頂いておりますが、ウェブ記事というよりはウェブコンテンツの文章なので、実際には少しお仕事を受けて頂く時にイメージが異なるかもしれません(ブログ記事のようなものを10本書いてくださいというものとは異なります)。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)