この募集は2021年02月23日に終了しました。

出来栄えを見て以降記事の単価3円までUP【単価判定】800文字程度1記事のVODの記事を言い換え作成の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

出来栄えを見て以降記事の単価3円までUP【単価判定】800文字程度1記事のVODの記事を言い換え作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
アニメ、映画、ドラマ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
最初は低めに設定しますが、ご自身のライティングに自信がある方であれば、ご応募してみて下さい。

納期は即日、1日程度でお願いします。

※800文字程度10記事の案件も出していますが、初回の文字単価は、0.8円ですが、初めに本案件を試してみて単価をアップしてみて下さい。

文字数などはサンプル程度かサンプルより多めでお願いします。
※ご自身の言い回しでも可
単純な言い換えは、しないようお願いします。
KWで本文を作っても、KWを気にしなくても結構ですが、積極的にアピールして頂けましたら以降の単価アップの参考になりますので宜しくお願い致します。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
VODの記事を言い換えをを作って下さい。
皆さまの出来る範囲で募集いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
単純な物、他サイトのパクリ、コピーは作り直し、ノーカウントになります。
コピーコンテンツチェッカーで測定しコピー率を測定していますのでご理解下さい。
だらだらとした言い回しによる文字稼ぎは禁止です。
以下のサンプルは文字数450文字程度です。
初期は1文字0.8円積極的な提案やお取引実績により3円までお支払します。
補足説明
最初は10記事でお願いして出来栄えやお人柄を見て以降の単価を調整させて頂きます。
他にもSEO特化の商標ライティングなどの実績など皆様の得意とする所があれば添付ファイルのどこでもいいのでアピールして頂けたら幸いです。
マナーのない方はご遠慮とさせて頂きます。
別案件で依頼をしたため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • VODライティングサンプル02.xlsx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)