この募集は2014年06月13日に終了しました。

◆女性優遇◆ 自宅作業を中心! アパレル好き募集 の仕事

◆女性優遇◆ 自宅作業を中心! アパレル好き募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
====================================
この度は当方ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回
【各ECサイト(ヤフオク・Amazonなど)への商品登録&リサーチ】
をしていただけるパートナーを募集しております。


簡単な作業ですので、"初心者の方"や"主婦の方"大歓迎です!!
もちろん【経験者優遇】!!!


ご不明点、ご質問があれば、
その都度メールや電話、LINEなどでお応えさせていただきます。

パソコン環境があれば在宅でできますので、
お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して気軽にすることができます。

----------

【仕事内容】
 ・海外アパレルの導入検討
 ・導入製品を各ECサイトへの商品登録
(扱う商材はレディースファッションを中心に)
 

【対象者】

・ある程度のパソコン操作が出来る方
・簡単な画像加工が出来る方
・長期的に働いていただける方
・責任持って仕事をしていただける方
・メール、電話、LINEなどで、業務の作業進捗をこまめに経過報告できる方(※最低1日以内の返信)
・プライバシーを厳守していただける方

【歓迎・優先】

・長期で働ける方
・女性の方(※主婦の方大歓迎)
・ファッションが好きな方
・地道にコツコツ作業が行える方

【報酬】

・1リサーチ50円スタート(※時給換算:1000~1200円)
・商品登録作業100円

慣れれば慣れるほどどんどん時給換算すると上がります。
また、回転率の高い製品を成果として頂ければ報酬はUPさせて頂きます。


【応募方法】

以下の内容を記載の上ご連絡下さい。

・軽い自己紹介
・1日あたり可能な作業時間
・ファッションに関する意識(ex.雑誌やアパレル購入頻度)
・PCスキル(特に画像加工)
-----------

パートナーとして共に頑張れる誠意のある方のご応募を、心よりお待ち申し上げます。
何かご不明な点、ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に見合ったランサー様と出会えませんでした。

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)