この募集は2021年02月22日に終了しました。

【未経験でもOK】無料占いの鑑定結果の作成依頼 [WEBサイトの無料占いコンテンツ用]の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【未経験でもOK】無料占いの鑑定結果の作成依頼 [WEBサイトの無料占いコンテンツ用]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

20 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

現在占いサイトを構築しており、コンテンツの1つとして無料の占いを提供したいと思っています。そこでランサー様には占い結果の作成をして頂きたいと思っております。

鑑定内容の作成方法も詳しく説明しておりますので、
未経験者の方でも作成頂けます。


占いコンテンツの例として下記のような物になります。
https://coemi.jp/uranai/22741/

この様に不特定多数の人に当てはまるような
鑑定結果の作成をお願い致します。
ターゲットや占いの相談内容はこちらで
複数指定させて頂きますので、
得意な相談内容を鑑定して頂ければ幸いです。
※オリジナルの鑑定結果なので、著作権を侵害するような鑑定結果やコピーは禁止しております。

文字数は300文字〜500文字以内で、
1件30円とさせて頂きます。
もし鑑定内容の質が高ければ、
単価アップや継続依頼を
お願いさせていただくかもしれません。

■希望するランサー様の条件
・占い師として活動経験がある方or現役の占い師
・過去にメール占い、チャット占いの仕事をしていた
・文章を書くのは好きor得意
・日本語が理解でき、マニュアルに沿って文章を作成できる。

どれかに当てはまっている方であれば、
鑑定結果の作成をした事がない人でも問題ございません。

鑑定する占術はどんなものでも大丈夫ですが、
鑑定結果の中では霊視orタロットで占っている体で作成してもらいたいです。
未経験の方はマニュアルをご用意していますので、ご参考ください。

未経験者の場合、下記のURLから鑑定方法のマニュアルをDLしてください。
マニュアル通りに作成して頂ければ、簡単に作成できます。
https://5.gigafile.nu/0220-dc04154504e0e53e8f75fe209b04f1d63
パスワード:dews


■鑑定結果を作成してもらいたい内容
今回は相談内容がいくつかございますので、
そのうち対応できそうな項目の鑑定結果の作成をお願い致します。
ターゲットについては下記に記載しておりますので、
その人に向けて鑑定結果を書くイメージをしていただければと思います。

鑑定結果のサンプルも下記に用意させて頂いております。

●ターゲット
・3,40代の女性
・相談内容に応じた悩みを抱えたターゲット
※相談内容に応じた、細かいターゲットの詳細は『作業詳細』に記載しております。


●相談内容
1.不倫相手の彼の気持ちを知りたい【不倫の悩み】
2.私のパートナーは不倫に気づいてる?【不倫の悩み】
3.彼の奥さんはどんな人?不倫に気づいてる?【不倫の悩み】
4.最終的に不倫の行方はどうなる?【不倫の悩み】
5.不倫相手の彼が私に望んでいる事って何?【不倫の悩み】
6.彼が家庭を捨てて私を選ぶ可能性はある?【不倫の悩み】
7.不倫相手の彼は奥さんと私、どっちを愛してる?【不倫の悩み】
8.不倫をしている私が将来幸せになるにはどうしたらいい?【不倫の悩み】
9.不倫を続ける上で気をつける事は?【不倫の悩み】
10.恋愛運について【恋愛の悩み】
11.金運について【お金の悩み】
12.今年の運勢を知りたい【総合運について】
13.運気の上げ方を知りたい【総合運について】
14.仕事場の人間関係に悩んでいます。どうすればいい?【仕事の悩み】



■鑑定例
相談内容:私の天職は何?どんな仕事が向いてる
鑑定内容:
あなたは頭の回転が良く、人よりも優れた考えを持つことが多いため「考える」仕事が向いています。商品企画やイベントプランナーのような、頭の回転の良さを活かせる仕事が向いているようですね。自分で考えたことを仕事に活かせると非常に充実した毎日が送れそうです。人の支持を受けてただその通りにやるような仕事は、あなたにとっては物足りないかもしれません。そういう仕事の場合でも、あなたならきっと度々改善案を出して仕事の効率化に貢献することでしょう。せっかくの才能を眠らせたままでは勿体ありません。今の仕事をする上でもそれを忘れずにいると何か変化があるかもしれませんよ。

※上記の鑑定結果は参考サイトの引用です。


以上になります。
鑑定の作成方法もご説明しておりますので、
未経験者の方はそちらもご参考ください。

お忙しい中、ご覧頂き誠にありがとうございました。
あなたのご応募、是非お待ちしております。

※末永いお付き合いを希望しております。
※ランサー様の名前は出ません。
※頂いた内容はWeb上に掲載させて致します。内容を多少編集する場合もありますのでご了承ください。
※鑑定結果のコピペチェックには複数のツールにと目視を行って確認させて頂いております。
※コピペがあった場合、納品後でもお支払いは不可となります。
※著作権は譲渡して頂きます。
※何か質問、疑問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

依頼した内容

相談内容はタロットか霊視をベースに作成をお願いします。
それぞれの相談内容の注意点などについて説明していきます。

未経験者の場合、下記のURLから鑑定方法のマニュアルをDLしてください。
マニュアル通りに作成して頂ければ、簡単に作成できます。
https://5.gigafile.nu/0220-dc04154504e0e53e8f75fe209b04f1d63
パスワード:dews


占いのメインターゲットは3,40代の女性です。
それに加えて相談内容に応じたターゲットに向けて鑑定結果を作成してください。
各項目毎のターゲットは下記にてご説明しております。



■不倫相手の彼の気持ちを知りたい
不倫相手の気持ちが分からずモヤモヤしており、
彼の本当の気持ちが知りたいと思っている女性がターゲットです。
彼の気持ちについて鑑定してください。
[こんな人がターゲット]
・不倫相手の気持ちが分からず、どうすればいいか分からない
・私は遊ばれているだけなのか心配
・彼は最終的に私を選んでくれる?
・彼の本当の気持ちが分からず不安



■私のパートナーは不倫に気づいてる?
恋人か旦那さんがいて不倫をしている女性がターゲットです。
パートナーが不倫に気づいてるか、あなたに対してどう思っているかを書いてください。
[こんな人がターゲット]
・恋人・旦那さんに私の不倫が気づいてるか知りたい
・不倫相手と最近会いすぎて、パートナーに不倫がバレてないか知りたい



■彼の奥さんはどんな人?不倫に気づいてる?
不倫相手の奥さんがどんな人なのか、不倫関係に気づいてるかを書いてください。
また、夫婦関係についても詳しく言及してみてください。夫婦仲が良い、悪いといったものですね。これは依頼者が気づかない内容なので、より具体的でも問題ありません。
[こんな人がターゲット]
・不倫相手の奥さんがどんな人か気になる
・不倫相手の夫婦関係が気になる
・不倫相手の奥さんが不倫について気づいてるのか知りたい

■最終的に不倫の行方はどうなる?
不倫に対して罪悪感を感じる女性も多く、将来の幸せが見えなく不安を抱えています。
不倫の行方や、この先幸せになるかどうかを書いてみてください。
[こんな人がターゲット]
・不倫の関係を続けてたら将来一緒になれるかな?
・この不倫の結末を知りたい。


■不倫相手の彼が私に望んでいる事って何?
『不倫相手の彼の気持ちが知りたい』と似た内容ですが、より、詳しく女性に対して望んでいる事を書いてみてください。例えば『家庭を壊してほしくない』、『仕事や家庭にプライベートに鑑賞してほしくない』といった内容ですね。
[こんな人がターゲット]
・不倫相手の彼が私に望んでいる事を知りたい
・不倫相手の彼に振られたくない。どうすればいい?


■彼が家庭を捨てて私を選ぶ可能性はある?
不倫相手の男性が家庭よりも自分を選んでくれるか心配している女性がターゲットです。
[こんな人がターゲット]
・不倫相手の彼と一緒になりたいけど、彼が家庭よりも自分を選んでくれるか心配
・不倫相手の彼が家庭よりも私を選んでくれる為のアドバイスを知りたい



■不倫相手の彼は奥さんと私、どっちを愛してる?
不倫相手が本当に自分の事を愛しているか心配している女性もいる為、
奥さんと自分のどっちを愛しているか書いてください。
[こんな人がターゲット]
・不倫相手の彼は私の事を好きって言うけど、本当は家族とどっちが大事なのか知りたい


■不倫をしている私が将来幸せになるにはどうしたらいい?
不倫をしても幸せにならないと分かっている女性も多く、
それでも不倫関係をやめられない人もいます。
そんな悩みを抱えていた女性の為に、将来幸せになる方法を書いてください。
ただ、不倫は良くないと分かっている為、不倫は止めたほうが良いという当たり前のアドバイスよりも希望を見せたり、依頼者の気持ちに寄り添うアドバイスの方が適していますね。
[こんな人がターゲット]
・不倫は悪い事って分かってるけど、どうしてもやめられない。こんな私でも幸せになる?

■.不倫を続ける上で気をつける事は?
不倫を上手に続ける方法や、パートナーにバレない方法を知りたい女性もいるので、そのアドバイスをしてください。
[こんな人がターゲット]
・不倫をパートナーにバレたくないので、気をつける事を知りたい
・将来的に不倫がバレたりするのかな?


■運気の上げ方を知りたい
占い結果が悪い人にアドバイスをする為に、
運気を上げる方法を書いてください。
[こんな人がターゲット]
・占い結果が悪いため、運気を上げる方法を知りたい
・未来で悪い結果が待っている為、不運を避ける方法を知りたい


■恋愛運を教えて欲しい
恋愛運はどんな悩みを抱えているか曖昧な為、ある程度ターゲットを絞ってください。
純粋に出会いを知りたいのか、いずれ素敵な出会いがあるのか、片思いの男性と一緒になれるのかといった感じですね。
また、冒頭でターゲットの悩みを明確にするのもいいですね。
例えば「将来自分が幸せな恋愛が出来るか心配でしょうがないでしょう」
   「自分が素敵な人と付き合えるのか不安を感じていますね。」
   「自分の運命の相手がどんな人か気になりませんか?」
[こんな人がターゲット]
・出会いが無く彼氏が出来るか不安な為、男性と付き合う事が出来るのか知りたい
・素敵な出会いがあるか知りたい
・運命の相手がどんな人か気になる
・駄目な男と付き合ったり、複雑な恋愛しかしておらず、自分が幸せになる未来が見えない
・興味本位で恋愛運を聞いてみたい。
・片思いの人がいるけど恋愛が成就するか知りたい



■金運を知りたい
退職をして無職の人や、今の給与に不安があって金運を知りたい人も多いです。
そんな人達にお金が稼げるかどうか、金運を上げる方法をアドバイスしてあげてください。
[こんな人がターゲット]
・退職をして無職のため、金銭面で不安を抱えている
・今の給料に不満があり、将来的にお金を稼げるかどうか知りたい
・転職先、就職先でお金を稼げるか知りたい
・純粋に金運を知りたい。興味本位


■今年の運勢を知りたい
今年の運勢を知りたい人に総合運等を教えてあげてください。
幅広い人がターゲットの為、ターゲットを絞るよりも誰にでも当てまるような抽象度の高い鑑定内容がおすすめです。
[こんな人がターゲット]
・漠然とした深い悩みはなく、興味本位や気分転換などで聞きたい
・大殺界や厄年など、今年が悪い運勢とされている人が不安を解消する為に運勢を知りたい
・今年なにか新しい事を始めたく、上手くいくかどうか知りたい
×

■仕事場の人間関係に悩んでいます。どうすればいい?
仕事場の人間関係に悩んでおり、その解決方法やアドバイスを伝えてください。
転職や退職を勧めたり、今の環境を良くしたり、我慢したらいずれ人間関係がよくなるといったアドバイス等ですね。
[こんな人がターゲット]
・職場でいじめられて辛い
・職場の人たちと仲良くなく、働いていても楽しくない
・仕事は楽しいけど職場の人たちといるとストレスがたまる
・私は真面目に仕事をしてるけど、同僚はサボったりしてイライラする

300文字以上 500 文字以内で入力してください

追記

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)