この募集は2021年02月18日に終了しました。

WordPressによるWEBページ(ブログ形式)作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

WordPressによるWEBページ(ブログ形式)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
WordPressによるWEB制作(ブログ形式)をお願いします。
レスポンシブル対応のWordPressで制作をお願いします。
~~~~~~~~~
・サイトはhome(記事一覧)、記事詳細の2ページ構成です。
・Gigazineのような一覧性の高いニュースサイトを考えています。トップは2カラムで4記事程度を並べ、右側におすすめの記事や、週間アクセスランキング、最新記事、カテゴリなどを入れることをイメージしています。
・この記事を自分で作成・更新してサイト運営していく考えです。
・記事内容に年月日の自動更新、情報取得などの簡単なプログラミング要素を
 含みます。
・URLは取得済みで、サーバーはスターサーバーです。
・テーマについては指定はありません。
 後で自分で編集(ページ追加等)しやすいもの、SEO対策されたもの、
 レスポンシブ対応のもの、プラグインの互換性が高いもの、
 見やすいものを希望です。
・プラグインに関しては運用経験はありますが、希望は特にありません。
~~~~~~~~~
〇継続して仕事を依頼できる頂ける方を探しております。
〇仕事内容の単価による見積もりをして頂けると助かります。
 可能言語等も教えてください。
 情報漏れを防ぐため、応募して頂いた中から、単価的に合う場合は、
 詳細な作成内容を提示しますので、再見積もりしてください。
 再見積もりで金額が合えば即決します。
〇当方はWordPressについては運用経験はありますが、詳しくありません。
 その点ご理解いただき、補佐して頂ける方からのご応募をお待ちしております。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
2

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)