この募集は2021年02月17日に終了しました。

男性向けポータルサイトのコンテンツ(紹介記事)作成-Aの仕事 [IT・通信・インターネット]

男性向けポータルサイトのコンテンツ(紹介記事)作成-Aに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
動画
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
動画配信・ライブチャット等のポータルサイト(男性向け)を構築中です。
このサイト内で紹介するサービスそれぞれの紹介文をまとめてライティングしていただきたいです。

サイトで取り扱うのは、海外運営のライブチャットサービスと動画配信がメインで22件です。
(以下「案件」と言います。)
案件の内容・詳細は添付ファイルにURLを示しましたので、ご確認いただき、その難易度などご判断いただければと思います。


■書いていただきたい内容
サイト内で紹介する案件それぞれについて
 1.キャッチコピー 20~30文字程度
 2.100文字程度のざっくりとした紹介文
 3.さらに詳細な紹介文250文字程度
 (2と3はまとめて350文字程度でもOK)

文章は特にSEOを意識していただく必要はありません。
読んで当該案件に興味を持ってもらえる内容であれば問題ないです。多少であればネガティブ要素が入っても大丈夫です。
各案件の詳細については、実際に試用いただいたり、公式サイトや他の紹介サイトで調査をして、ある程度感じをつかんでいただく必要があるかと思います。
また、各案件、モノによっては実際のところそれほど大きな差がないところも多いので、おのおのに差別感のある文面を用意するのはなかなかに難しいかもしれません。。。。
したがって、できればこうした調査やライティングの経験・実績などがある方にお願いできればと思っています。
尚、サイトのテイストは過激な感じで行きますので、表現は抑える必要はないです。


■納品方法について
テキストデータであればなんでもかまいません。
文字の装飾などは当方で適当に行って利用するので、不要です。


■今後の流れ・納期など
納期はご相談で決めせていただきますが、早めに運用始めたいこともあり、発注後1Week~10日程度でご対応いただけると幸いです。
分割納品・検収・支払い等も可です。
連絡・相談等はメール・チャットワーク・電話、いずれかのご希望のもので対応させていただきます。

尚、ほかにも男性向けサイトを運用・構築していますので、塩梅の良かった場合にはそちらでもお願いできるとうれしいですね。

それではご提案お待ちしております。
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
1000 円
記事数
22 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数と単価・記事数はシステム上記入必須項目なので適当に入れただけです。文字単価にこだわりはありません。
単価ではなく、全体でいくら。という形で発注したいので、その形でご提案ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文体はお任せしますが、統一感を持たせておいていただければと思います。

他サイトなども参考にしていただいて結構ですが、コピペとかバレバレのリライトは勘弁してください。それなりにチェックはしますし、他サイトからのチェックも厳しいので。発覚した場合はそれ相応の対応をします。
また、納品いただいた内容は改変して利用する可能性・いくつかのサイトに転用する可能性もありますのでご了承ください。
補足説明
細かい表現、案件の内容の理解面などで、納品いただいてから修正のやり取りなどをお願いするかもしれません。(ちょっとした事であれば、当方で修正してしまいますが、量が多い場合など。)
段階的な納品をいただきながらチェックして進めていくのもOKです。(その場合段階的な検収・お支払いなどもありです)
また、都度質問をいただくのももちろん構いません。ある程度は案件のことは調べていますので。(調べきれてないのもありますが...)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

添付ファイルを間違えました。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • コンテンツ作成依頼案件リスト.xlsx
  • 案件リスト.xlsx

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)