この募集は2014年06月02日に終了しました。

オンライン英会話スクール シニア向けオフライン講座告知バナー作成(デザイン踏襲・サイズ違いで4枚)の仕事

オンライン英会話スクール シニア向けオフライン講座告知バナー作成(デザイン踏襲・サイズ違いで4枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

3日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
Miwako Lucyフォトグラファー
Miwako Lucyフォトグラファー 本人確認
オーストラリアパースにてフォトグラファーをしています。写真撮影、デザイン作成、画像編集が得意です
はじめましてmi-koと申します。 提案させていただきます。 【デザイン】 シニアの方に海外旅行は人気なので、 そんな旅行雰囲気のご夫婦の写真を選んでみました。 目にやさしい緑などを使い、見やすさを意識した デザインになっております。 ※写真は購入していただくことになります。 変更などありましたらご連絡ください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
オンライン英会話スクールを運営する当社では、7月~8月にかけて特別講座として、東京・銀座でシニア向けオフライン講座を実施いたします。その際の告知用バナー画像の作成をお願いいたします。
依頼詳細
Skypeを活用したフィリピン人講師によるオンライン英会話スクールを運営する当社のお客様は、中心は30~40代のビジネスマンですが、「産経」ブランドの認知度から、60歳以上のお客様にも多くご利用いただいています。

今回は60歳以上のお客様をターゲットに、オフライン講座を企画いたしました。
開催場所は東京・銀座。


こちらの講座の告知用画像の作成をお願いいたします。

サイズ違い4枚、色、デザインは踏襲していただければと思います。
詳しい記載項目については、添付のPPTをご確認ください。


【ターゲット】
60代 男女

【ターゲットの学習目的】
退職後の海外旅行やボランティア活動で英語を使いたい
自己啓発・趣味として

※比較的時間と生活にゆとりのある層で、またチャレンジ精神も旺盛な方々です。
※ご高齢の方が対象なので、視認性(コントラスト等)にも留意いただければと思います




[弊社Webサイトトップ]
http://learning.sankei.co.jp/


[以前のオフラインイベントの紹介ページ・画像(参考までに)]
http://info.learning.sankei.co.jp/campaign/1daycourse140130/

[その他、これまでのキャンペーンページなど]
http://info.learning.sankei.co.jp/campaign/20140310/
記載項目
[基本的な記載項目は下記内容でお願いいたします]

産経オンライン英会話Presents
シニアのための発音1dayコース in銀座
産経新聞で「ワンポイント・レッスン」を連載中のカナダ人講師が 通じる発音の秘訣を伝授します!
7/3(木) 8/6(水) 8/20(水) いずれも10:00-13:30
詳細はこちら
シニアの画像(男女2名がいいかなと思います)

※サイズによって記載項目を抜き差ししているので、別途添付のPPTをお読みください(レイアウトは変更いただいても構いません)

※スライダー画像用のものについては、下に黒いバー&左右に三角のアイコンをつけていただければ幸いです。(弊社TOPページをご覧ください http://learning.sankei.co.jp/
サイズ
  • 674px×322px、893px×279px、720px×720px、316px×66px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑 青
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
※今回、2,000円以内の画像であれば弊社側で購入してお渡しできるようにします。なお、ご提案いただく段階では仮のレイアウト用の画像(素材購入サイトからフリーでDLできるもの)で結構です。

※6/2〆切 → 弊社側にて選定して、当選予定者に連絡し6/2・3で修正 → 6/4AM中までに最終成果物納品 のスケジュールでお願いいたします。
【今回のコンペの目的】
シニア層を対象に特別なキャンペーンを打つこと自体が弊社にとって初めての試みです。この層にどう訴求させるかのイメージがこちらでも沸き切っていないので、アイデアフラッシュも兼ねたコンペとさせていただいています。色々ご提案いただければ嬉しいです!
■ 選んだ理由

関係者全員の人気投票により、総合的な支持が高かったものを1位当選といたしました。

文字のレイアウト/色遣いがシンプルで分かりやすいこと、写真のチョイスがこちらで想定していたアクティブシニアのイメージ(旅行などを楽しんでいる)に合っていたことなどが支持理由として挙がっていました。

※最終的な納品をいただくタイミングで、背景をチェックではなく単色の水色のものにしていただき、さらにすっきりとした構成にしていただいています

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様、力作をご提案いただきましてありがとうございました!一つ一つ内容を吟味しながら、選ばせていただきました。

また今回のようなコンペでの案件もあると思います。またタイミングが合いましたら、皆様ぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • シニア1dayコースバナー(案)....

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)