この募集は2014年06月04日に終了しました。

WPプラグイン、トラストフォームのカスタマイズ導入作業【※納期応相談】の仕事

WPプラグイン、トラストフォームのカスタマイズ導入作業【※納期応相談】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
WPプラグイン、トラストフォームのカスタマイズ導入作業の
依頼をさせて頂きます。

[作業概要]
・全フォームから来たお問い合わせの総合一覧があり、
 フラグを付けられる(返信済み・削除・その他)
・返答済みは一目瞭然にする(背景色を変えるなど)
・日付とテキスト検索の結果をCSV出力。(フォームごとではなく)
・バリデーション機能の向上
作業のランサー様を決定次第、作業詳細をお伝えいたします。

■ 重視する点/検討基準
・納期を厳守できる方
・修正対応に応じてくださる方

ご自分のスキルが分かる物と、合わせて納期を提示してください。
ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

案件がペンディングになってしまい、依頼を見直すこととなりました。
改めて発生予定で、現状保留になっているだけであると見込まれますので、ご提案いただいたランサー様には改めて再稼働時に個別にご連絡させていただく予定です。
会員登録する (無料)