6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年02月18日に終了しました。

不動産企業HPのHTML・CSSコーディングの仕事 [住宅・不動産]

不動産企業HPのHTML・CSSコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
ページ閲覧いただきありがとうございます。
この度、不動産関連のサービスを提供している企業にてHPリニューアルをすることとなり、コーディングをお願いできればと思っております。

デザインはこちらでご用意いたします。

また今回1点だけ注意点があり、「ブログ機能」を内製しているのですがPHP / Laravelのフレームワークで制作しております。
こちらのシステムを修正する必要はないのですが、連携だけ必要なのでご理解ある方にお願いできれば幸いです。

事前に必要な情報などはお送りいたしますので、ご応募いただけると幸いです。

また、今回だけでなく継続的にご依頼できればと思っておりますので、長期的にお付き合いできる方に出会えたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
3-5
用意してある素材
figma
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
参考サイト
https://www.net-marketing.co.jp/
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)