この募集は2021年02月16日に終了しました。

各800文字程度の執筆と関連した確認問題の制作③の仕事 [IT・通信・インターネット]

各800文字程度の執筆と関連した確認問題の制作③に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

14,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
14,000
実際の受注者
とんぼ
とんぼ 本人確認
素早く丁寧なお仕事をさせていただきます。
misc事務局さま 先日までお世話になっておりました、とんぼです。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 急遽、募集を拝見したので、ご提案いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
添付の「テーマ:AI」を参考に、以下の2つのテーマについて、各800文字相当で執筆をお願いいたします。文体など添付に準拠してお願いいたします。

【800文字程度の執筆内容】
テーマ③-1「日本のブロックチェーンの現状」 800文字
テーマ③-2「ベトナムのブロックチェーンの現状」 800文字

【確認テスト用作問】
上記各テーマで2問づつ、計4問の3択問題の作問と、設問文と同じ程度の解説文の作成。
上記テキストの理解度を測定するための簡単な確認問題となります。

【納品形式】
各800文字相当の執筆分については、添付書式に準拠(Word形式)
確認テストについての書式はお任せいたします(Word、Excel いずれか)

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

こちらの希望に近い内容でした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご参加いただきありがとうございました。
ご提出いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。
また、選考に時間を要しましたことをお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 日本のAIの現状 .docx

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)