この募集は2014年06月05日に終了しました。

東京都民をターゲットとした七五三撮影企画のランディングページのデザインの仕事

東京都民をターゲットとした七五三撮影企画のランディングページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
HIDENORI
HIDENORI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Web制作26年。東京都江東区のWeb制作会社です。カタログ制作も承ります。
ご提案させて頂きますhidenori_uと申します。 1ページがかなり長いので3分割した画像もアップさせて頂きます。 データとしては1ファイル1ページで作成しています。 七五三のフォトプランのランディングページということで、写真をできるだけ大きめに配置しました。 また、都民にアプローチするサービスとのことなので、都会ではなかなか撮影することができない屋外フォトを見せることで、興味を惹くような配置にしてみました。 幅広い年齢層の方が見られることを前提に、文字は大きめに設定して、できるだけコントラストの強い配色にしました。 以上、ご検討何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
栃木県宇都宮市の写真館の七五三企画専用ランディングページです。
東京都の富裕層をターゲットして七五三撮影を栃木県宇都宮でゆったりと1日かけて行います。様々なロケーションがありいろいろな背景の写真を撮ることができます。東京駅から新幹線で55分ですので、家族皆さんでの小旅行もかねることができます。
特典は、交通費1万円プレゼントや親子様の和服御支度代半額や10万円以上のアルバム10%OFFがあります。
更衣室は、ご家族専用の個室をご用意します。更衣室でのカメラ・ビデオ撮影もご自由に行っていただけます。
依頼詳細
東京都の富裕層に向けたランディンページのデザインをお願いします。
年齢層としては、七五三のお子様を持つごご両親(20代後半から40代)、祖父母(50代から80代)と幅広いです。
文字の大きさは少し大きめ(老眼対応)でお願いします。
写真館なので、写真をなるべくきれいに見せるようなデザインをお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
こだわりのデータにあるレイアウトと違うレイアウトでデザインしてください。
データが重いためデータ便にてお送りします。レイアウトのみご確認ください。
https://www.datadeliver.net/receiver/file_box.do?fb=721c767896334eaf8c4e6f617e15b0d2&rc=0756c174fa87484fbde4f85490c373e8&lang=ja
■ 選んだ理由

1点しか提案がありませんでしたが、とてもデザインがよく助かりました。
細かい修正点がありますが、都度良い対応をしていただき助かりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

1週間と時間がないなか、すばらしいデザインをしていただき本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 田村写真館様(最終)2014052...

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)