この募集は2021年02月16日に終了しました。

【完全在宅】ショップサイトの情報収集、入力作業【マニュアル有り・主婦の方にオススメ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】ショップサイトの情報収集、入力作業【マニュアル有り・主婦の方にオススメ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。
弊社は海外輸出を中心とした事業を展開しております。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

こちらで用意したエクセルファイルに記されたURLから情報を抽出、転記する作業です。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*


主婦の方をはじめ、時間のあるときに好きなだけ作業をお願いしたいと思っていま
す。ペースはご自身にお任せします。
こちらの業務に慣れてきて、希望される方には他の業務を別単価にてお願いしていく展開も考えております。

ビジネスが急拡大中でご支援いただけるメンバーを探しています。
何卒宜しくお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
こちらの作業をお願いします。

1. こちらで準備したサイトから、csvをダウンロードして頂きます。
2. そのファイルに対して、指定したURLからのコピー、翻訳ソフトでの翻訳、フォーマット整形などの作業をして頂き、出来上がったcsvファイルを送って頂きます。
Deep Lというフリーの翻訳ソフトと、エクセルを使用します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
初めての方でも作業に慣れれば1行1分以内で可能です。
継続的に作業をお願いしようと考えています。
その他の作業に興味があれば、お願いすることも可能です。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)