この募集は2021年02月16日に終了しました。

【継続あり】楽天出品用の商品画像作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続あり】楽天出品用の商品画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

【依頼内容】
楽天市場に掲載する商品写真加工をお願いします。
こちらで用意した画像、資料をもとにランサー様のセンスで作成していただけるとありがたいです。

参考)
https://item.rakuten.co.jp/tcconlineshop/atyc_007/
https://item.rakuten.co.jp/ktki-m/10000153/

出品アイテムは男性向け・女性向け・ベビー用品など幅広いジャンルの商品があるため、
それぞれに合ったデザインができる方を求めています。

スマホアプリ(Google翻訳)で画像内の中国語を翻訳していただき
ある程度ニュアンスをくみ取って画像に落とし込んで頂く場合がございます。


【必要なスキル】
PhotoShop
切り抜き
商品特性を理解し画像加工できる方
お客様の立場にたって、「買いたい!」と思うようなデザイン構成ができるかた。

【報酬】
500円/枚
1商品につき5枚~20枚の画像を作成頂きます。(750px正方形)

【依頼ペース】
月平均 約5商品(月によって変動します)

【納品形式】
※納品後こちらで文字など修正できる形式で(psd or ai)

【応募条件】
スカイプ、チャットワークなどで連絡が可能な方
平日9時~18時でフレキシブルに対応できる方
スピーディーに対応可能な方(例:当日午前中に依頼して夕方に納品できる)

※過去の制作物があればご提示ください。
※楽天商品画像のデザイン構成を得意とした方は優遇いたします。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
デザイン更新
希望スキル
Photoshop、Illustrator
他で見つかった

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)