この募集は2021年02月27日に終了しました。

新規 保育園に 通りから見える大きな窓に貼るイラスト制作の仕事 [保育園・幼稚園]

新規 保育園に 通りから見える大きな窓に貼るイラスト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

17日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
saku
saku レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
お世話になります。 ご依頼内容を拝見しまして、ご提案させて頂きます。 保護者の方やお子様に注目してもらえるように、上品で優しく楽しい感じが出るように、 カラフル・透明感ある色・金色を使って作成しました。 ※イラストの拡大図も添付致します。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
保育園・幼稚園
概要・特徴
ゴルフショップを新しく保育園にします。かつての自動ドアをそのまま採光の為にそのまま残します。自動ドアとわからないように、シートを貼ります。また外から中が見えないように防犯のためでもあります。住宅街の大通りに面していので、シンボルのようになってほいしです。外からは縦長ですが、中で園児は上半分を毎日見えます(下半分はロッカーなので見えません)
印刷は業者に頼むのでイラストのみお願いします。
窓のサイズは、園に向かって右側に幅2.2(1.1が2枚)高さ2.5と左側に幅2.8(1.4)高さ2.0です。
横書きの1つのイラストを半分ずつ右と左に貼る。もしくは縦書きの1枚のイラストを2枚貼るなど考えています。
依頼詳細
園は0-2歳児の19名定員の小さな保育園です。
場所は、関西で住みたい市NO1、お洒落なカフェも多く 若い世代が多くなってきている西宮市の閑静な住宅地です。
ターゲットは、最後に決断する保護者でもあります。
これ何?見てみたい!行かせたい!と思わせたいです。

園では、安心安全な保育を!
2歳までなので、これから大きくなって色々チャレンジできる様に、育食を大事に!まずは健やかな身体を作ってあげたいです。
しっかり食べたら、いっぱい遊んで動かして丈夫な体を作ります。
食の細い子は病気がちですから、みんなで食べて、美味しい楽しい!ちょっとずつ食べれたね!嫌いだけど食べられるようになったを増やして自信をつけて 健やかな心も育ちます!
園にはボルダリングの設置をします。まずはできなくてもいい、興味を持って欲しいんです。歌ったり踊ったり、、身体を動かして楽しい!をいっぱにしたいです。
やりたいことが、夢でいっぱいなんです!
素敵なイラストをお待ちしてます!!お願いします!!
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルは業者に確認します。
注意して頂きたいのが一つ!
近くに、そらいろ保育園があるので、かぶらないようにお願いします。
今は保育園の名前は、仮で地名だけの固い感じです。でも
園が増える予定で、その後ろにグループ名を付けようと思っています。
強い生命力をイメージに 西宮みほ保育園 ガジュマル。
それは、響きが可愛くないと却下されたので、まだ思案中です。
締切期日を2月末まで延長させていただきます。
パソコンに詳しくないので、イメージ写真や、ここに貼りますとか
パッとデータを乗せたりしてできないのですが、
近いうちに、頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
シャッターに隠れたところにもガラス張りのドアがあります。
自動ドアは撤去して、1枚の大きなガラスになります。
緑がいっぱいの中に、よく見ると動物が隠れてるとか面白いなぁと思いました。
森の緑は綺麗で大人な感じ、その中に動物が入ってて子供も喜ぶってのは、難しいですか?
今なら、ガラス窓の白も、緑に塗ったほうがよいのでしょうか?
白なら問題無いのか、、工務店さんと相談させて頂きます。
よろしくお願い致します。
お世話になっております。

納品ファイルはエーアイで、お願い致します。
■ 選んだ理由

色々迷って。。考えていたものとは違ったんですが、綺麗な色にひかれて選ばせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の提案を頂きました。ありがとうございました。
初のランサーズで、ランサーさんに教えて頂きながらで、感謝申し上げます。
プロの方々の作品の裏に、本当に色々考えて下さってる事を感じて 感激してました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 7D28EAA9-FA11-41D...
  • 8E42505F-977C-46C...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す