この募集は2021年02月10日に終了しました。

商品マニュアル作成 ガジェット系に詳しい方を求めておりますの仕事 [卸売・小売]

商品マニュアル作成 ガジェット系に詳しい方を求めておりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
手のひらサイズのモバイルプロジェクターのマニュアル作成をお願い致します。

簡易マニュアルはありますが、実際の操作や設定をしていただきながら写真付きのマニュアル作成をお願いしたいと思います。

操作は簡単ですが、プロジェクターなどの機械の操作に
詳しい方必須でお願いします。
また、ある程度マニュアルとして纏められる方を募集します。

プロジェクター本体を送付させていただきますので、操作をしながら、マニュアルを纏めていって頂ければと思います。

また同様の製品マニュアルを例としてお教えいたしますのでそれに沿った感じで作成していただければと思います。

作業はドキュメントシートでお願いします。


何かご質問等あれば、お気軽にご相談ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

商品仕様変更に伴い依頼内容を変更させていただきます。
会員登録する (無料)