この募集は2021年02月08日に終了しました。

【大量募集!!1記事200文字以内で200円の高単価依頼!】保育士の子どもたちとの体験談募集! の仕事 [保育園・幼稚園]

【大量募集!!1記事200文字以内で200円の高単価依頼!】保育士の子どもたちとの体験談募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
8
実際の受注者
ワイ
ワイ

本人確認 デザインからテキストライティングまで承ります♪

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 44
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

某4年制大学芸術学科出身です。 専攻は服飾美術でしたが、グラフィックデザインも並行して行ってまいりました。 以前はWebデザイナーをしておりましたが、最近はオタクを本業に活動しております♪ ▼可能な業務/スキル ・デザイン →Photoshopやillustratorを利用したグラフィックデザイン、アナログでの衣装デザイン等 ・テキストライティング →Googleドキュ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【お仕事の概要】
募集内容をご覧いただきありがとうございます。
弊社は納品いただきました原作を元にマンガを作成し、SNS上で公開しております。
今回はそのマンガの原作の募集になります。


【作成いただく原作について】
・文字数 :1記事あたり200文字程度(目安なので200文字以上でも問題ございません)
・記事内容:現役保育士、元保育士の方が体験されたエピソードをお願いいたします。
詳細は下記に記載いたします。募集内容をよく読んでいただくようお願いいたします。

・納品数:20本


【原作料】
・1記事200円×20記事=4,000円


【原作の内容について】
①保育園での子どもたちの行動や考え方が大人顔負けで感心させられたり、驚いたエピソード。
②子どもの純粋な感情表現で、あらためて大切なことを子どもから気づかされたエピソード。
③可愛らしい恋愛ネタ、保育園での子どもたちのうるっとしてしまうような感動エピソード。


など上記は一例ですが、
内容を起承転結を意識し、4コママンガのような構成での執筆をお願いいたします。
特にオチの部分を強調していただけますとなお良しです。

特に①や②のような原作内容を多く募集しております。
このようなエピソード体験をお持ちの方、是非応募お待ちしております。


〈例〉:①子どもたちの行動や考え方が大人顔負けで感心させられたり、驚いたエピソード。
Hちゃん(4歳女児)にお手伝いを頼んだ時、
私:Hちゃん、お仕事頼んでいいー?これしまってきてくれる?
H「はーい!」
私:ありがとう。
他児「お仕事ってことはお金払わなきゃいけないんだよ。」
H「違うよ。お仕事ってゆーのは誰かの役に立つことなんだよ。」
4歳児でも敬意を表します。



〈例〉:②子どもの純粋な感情表現で、あらためて大切なことを子どもから気づかされたエピソード。

友達とは?という内容の話をAくんとBくんがしていました。
Aくん:「ね~おれらってともだちなん?」
Bくん:「えっ!一緒にご飯たべたりするから友達だよ!」
そんな話を、こんなに素直に話すなんて!大人になったら恥ずかしくて言えないことも、子供同士では言い合えるので、とっても素敵だなと思いました。

〈例〉:③子どものかわいいエピソード
なんの話をしていたかはわからないのですが、男児が「おれはこのくらい!」と大きく両手をひろげたら、その腕の中にすっぽりと入り「その中にわたしも入れて?」と女児が言ったところを目撃。魔性のテクニックに拍手でした!


【原作の提出方法】
応募者の中より、選ばさせていただいた方に、Googleスプレッドシートを共有いたします。そちらにて提出いただければと思います。
今回で5~6名の方にお願いしようと考えております。
皆様のご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

【その他】
・初回の依頼以降、1エピソード200文字程度/200円の原作を10〜30記事を不定期かつ継続的に発注させていただくことがございます。
・納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。
・質問等ございましたら何なりとメッセージにて仰せください

記事数
20 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)