この募集は2021年02月25日に終了しました。

高次機能機能障害学会HPリニューアルに伴う「メインビジュアルの作成」の仕事 [学術・研究]

高次機能機能障害学会HPリニューアルに伴う「メインビジュアルの作成」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

21日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
Web Desinger Team
Web Desinger Team ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
クオリティの高いWEBデザインを制作いたします
はじめまして、Web Desinger Teamの藤田と申します。 「高次機能機能障害学会HPリニューアルに伴う「メインビジュアルの作成」」のデザインコンペに参加させていただきます。 脳科学をイメージさせ、若者に訴求できるデザインをベースに、 アカデミックかつグローバルな印象に仕上げました。 1案目は、ダイレクトに脳科学をイメージできることと、 つながりや発展をイメージした案となります。 ご検討のほどよろしくお願い致します。 ※ダミー画像はAdobeStockの有料素材を利用しており、  ご採用いただけましたら、弊社で購入して差し替えする想定です。 ※ご採用いただけましたらサイトに合わせて、  デザインの調整は可能ですのでご相談ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
学術・研究
概要・特徴
脳の障害について研究している学術団体です。学問領域としては、神経心理学、高次脳機能障害学となります。メンバーには医師やリハビリテーションに関わる職種、研究者が含まれています。リハビリテーションというように患者志向であるとともに、脳科学としての学術的な側面を有する団体となっています。
依頼詳細
ホームページのリニューアル(ゼロベースでの作成)を他社で行っていますが、メインビジュアルの確定が難しいため、コンペ方式にて広く募集することとしました。脳の科学をイメージし、若い人々にアピールすることを第一に求めています。但し、人を対象とする領域でもあるため、その点も加味されることが望ましいと考えています。

尚、関連団体のHPとしては以下が挙げられます。
http://www.neuropsychology.gr.jp

また、近接領域のHPとしては以下が挙げられます。
https://jsfbs.com/index.html
https://brainminds-beyond.jp/ja/
サイトURL
https://www.higherbrain.or.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
多くの会員は山吹色をイメージするようですが、この限りではありません。
納品ファイル
設定なし
補足説明
現在、ロゴはありませんが、多くの会員は添付の画像を学会の象徴の一つと考えているようです。ただし、メインビジュアルに入れるか否かの判断はお任せいたします。
■ 選んだ理由

学会員を代表する役員による投票を行い選定させて頂きました。素晴らしい作品が多く、「学会のホームページに相応しい」と判断される作品が多数ありましたが、最終的に「学会のホームページに相応しい」との判断が最も多く、且つ「学会のホームページに相応しくない」が少数の作品を今回の「当選」とさせて頂きました。また次点の上位4作品を「次点」とさせて頂きました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、本コンペにご応募を下さり、ありがとうございました。また締め切りから当選までの判断が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。今回、当選とならなかったデザイナーの方々には、制作に多くの時間を費やされたことと思われますが、また機会がありましたら、是非ともご一緒させて頂ければと思います。この度は、一つに絞ることは難しい作業でしたが、多くの作品に触れることが出来たことは何よりも喜びです。本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Picture1.png

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)