この募集は2021年02月05日に終了しました。

4者択一の穴埋め問題および簡単な解説の制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

4者択一の穴埋め問題および簡単な解説の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

13,000円

募集期間

2日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
13,000
実際の受注者
とんぼ
とんぼ 本人確認
素早く丁寧なお仕事をさせていただきます。
①遠隔・オンライン教育 インターネットを介して教育を行うことを「 」という 1.グローバルネット教育 2.遠隔・オンライン教育 3.対面教育 4.パソコン教育 解説: インターネットを介して教育を行うことを、「遠隔・オンライン教育」という。 オンラインとは、「インターネットにつながっている状態」のことを意味する。 ②対面授業 学習者と講師が同じ時・同じ場で会って教育を行うことを「 」という 1.同時授業 2.共同授業 3.個別授業 4.対面授業 解説: 学習者と講師が同じ時・同じ場で会って教育を行うことを「対面授業」という。 従来から学校で行われてきた授業の形がこれにあたる。 ③同時双方向型 ネット上においもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
添付のテキストから、太字の用語中心に10問の4者択一の穴埋め問題の作成と、各解説文の作成をお願いしたいと思います。

要件は以下となります。
【作問について】
・テキスト内の太字用語を対象
 コンペ用対象用語
 ①遠隔・オンライン教育
 ②対面授業
 ③同時双方向型
 ④オンデマンド型
 ⑤Web会議システム
 ⑥協働学習
 ⑦調べ学習
 ⑧MOOC
 ⑨生涯学習
 ⑩クラウドコンピューティング

・4者択一の穴埋め問題
【解説について】
・解説は正解の問題文+α程度で構わない。

コンペ当選者の方には、継続して150問を制作いただきたいと思います。
その際の要件は、基本的にコンペと同様ですが、以下に補足いたします。

【当選者の継続依頼要件】
・1問500円(税込)。手数料はこちらで負担します。
・納期は依頼から5日間
・対象用語がテキスト内のどこかわかるようマーカー付け(Word文書をお渡しします)
・納品形式はエクセル(対象用語、設問文、選択肢、正解、解説、テキストのページ番号)
・対象用語は、太字中心に任意に選択をお願いします。どうしても作問しにくい用語は選択しなくてもかまいません。それにより150問に満たない場合は、太字以外の用語を選択いただいてもかまいません。
・テキストは全7章あります。前半に集中し過ぎるなど、章に偏りがないよう満遍なく対象を選択いただきます。

以上となります。
上記、要件にご理解いただける方のご参加をお願いいたします。
■ 選んだ理由

こちらの希望に最も近い形で作成いただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、コンペに参加いただきありがとうございました。
これからも皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • コンペ用.pdf

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)