この募集は2021年02月24日に終了しました。

YouTube動画の視聴回数の考察の仕事 [芸能・エンターテイメント]

YouTube動画の視聴回数の考察に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

21日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
袋鵜の豆本屋 こうづあきら
袋鵜の豆本屋 こうづあきら シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
わかりやすさ重視のデザイン
 お世話になっております。  以前、「バスケット仮面物語」に関して、通しで感想を書かせていただきました。  今回は様々な観点から調査・考察を行い、改善策もご提案致します。  一部、ショッキングな内容を含むかもしれませんが、ご了承ください。  長くなりましたので、目次を付けました。  残念なお知らせから始まって恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
私達は、YouTubeで「ショートパンツの隙間」というチャンネルを開設しております。

1980~1990年代のバスケットボールのユニフォームのショートパンツは股下5cmといった今からすれば考えられないほど短いものでした。

そのショートパンツについてのエピソードを数十本公開している訳ですが、どれも気合いを込めて制作した動画であるにもかかわらず、視聴回数に大きな差があります。

下記の「人気動画ベスト10」と「不人気動画ワースト10」をご視聴頂き、視聴回数の違いを考察して頂きたいです。

これから制作する動画や既存の動画の改善に役立てたいと思います。

・人気動画ベスト10

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhX1L_ykGL-X6i1HYv_3lyICkWqxbI7KA

・不人気動画ワースト10

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhX1L_ykGL-XpvpAG24mNpr4IdeFfdmg-

文字数は問いません。

書いて頂いた内容はサイト等で公開する予定はありません。

●注意事項・その1

この案件はコンペ方式となっております。

プロジェクト方式のような、こちらがライター様を指名して文章を書いて頂くのではなく、まず文章を御提案頂いて、募集期間が終了した後、ご提案者様の中から当選者様および参加報酬枠の方々を決定するといった形になります。

●注意事項・その2

文章の御提出は、必ずテキスト形式(.txt)で、お願い致します。

くれぐれも、このサイトに文章を直接記入する事は、お控え下さい。

公開されてしまいますので……。

●注意事項・その3

コンペ開催期間中、新規に動画を投稿するかもしれませんが、考察の対象となるのは「人気動画ベスト10」と「不人気動画ワースト10」に含まれる動画だけですので気にしないで下さい。
■ 選んだ理由

この度は「YouTube動画の視聴回数の考察」というコンペに御興味を持たれ、たくさんの素敵な御提案、誠にありがとうございました。

今回のコンペの当選者様は「袋鵜の豆本屋 こうづあきら」様です。

非常に有益な情報を数多く御提供頂き、こちらもビックリしてしまうほどでした。

勝ち組の方々の成功例、SEO対策、SNSの活用方法、衝撃的な事実などなど色んなアドバイスを頂く事が出来ました。

これからこちらの考察を基に新規に制作する動画はもちろん、既存の動画についても変更できる箇所は改善していきたいと考えております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

「人気動画ベスト10」と「不人気動画ワースト10」の20本の動画をご覧になられ、有意義な考察をして頂き、誠にありがとうございました。

皆様方の様々な角度からの考察により、私達では気付かなかった事やこれからの改善案について深く考えさせられました。

良い御提案が多く、参加報酬枠の方々を決めるのには苦労しました。

御提案を何度も読み返し、誰を取るか誰を落とすかすごく悩みました。

5名様にしか参加報酬が支払えない事を残念に思います。

最後に弊社のコンペの為に貴重な時間と労力を費やして頂いた事、心より感謝致します。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)