この募集は2021年02月15日に終了しました。

カーコンビニ俱楽部 カーリース「もろコミ」のチラシデザインの仕事 [自動車・バイク]

カーコンビニ俱楽部 カーリース「もろコミ」のチラシデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

14日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
DTPラボラトリ
DTPラボラトリ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
わかりやすく、伝わる紙面を心がけています。
ご担当者さま コンペにご提案させていただきます。 DTPラボラトリと申します。よろしくお願いいたします。 手軽でお得な商品イメージに合わせて、楽しく身近な紙面を心がけました。 修正、ご要望などございましたらお聞かせいただければ幸いです。 ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
自動車・バイク
概要・特徴
カーコンビニ俱楽部の上尾店でカーコンカーリースもろコミの販促チラシを作成する事になりました。新車購入を検討される方がターゲットです。
依頼詳細
車の購買意欲を高める通常の車販売チラシとは違った分かりやすく親切なデザインを希望します。訴求ポイントとしては、売りたいモノ(カーリース契約)と得られるメリット(特典)が明確に伝わるデザインです
もろコミの詳細については、URLからご確認お願い致します。https://morokomi.carcon.co.jp/
記載項目
店舗名 :カーコンビニ俱楽部 上尾店
所在地 :埼玉県上尾市上町2-11-15
TEL  :048-775-9000
営業時間:10:00~19:00(土日営業)
※地図情報記載必須(お客様が分かりやすい地図デザイン希望)

キャッチコピー:車がもらえるカーリース もろコミ & 選べる成約特典+Wチャンス
成約特典内容 :①どんな車でも下取り10万円保証 ※注釈文 追加記載予定
        ②高級カタログギフト進呈 10万円相当分 
※商品画像を挿入予定の為、空きスペースの確保を願います。
        ③Wチャンス(キャンペーン)
         ・10人に1人、10万円を現金 & 紹介者にも5万円プレゼント
特典条件   :①② 3~6月の書類契約
        ③  3~9月の車両登録(契約済み)

提供ロゴデータ使用(添付ファイル)
※車両情報(代表車種3台 N-box、タント、スペーシアをチラシデザインに記載、添付ファイル(Carcon1_A4_chirashi0203_F)のイラレの車両と値段等のデータをそのままご使用していただければと思います。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、黄色を基調にカーコンビニ俱楽部の赤色も少し入れて下さい。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
※もろコミの商品内容を理解して頂いてからデザイン制作をお願い致します。
成約特典内容を大きくアピール。

※成約特典内容②の高級カタログギフト進呈 10万円相当分ですが、リンベルのスマートギフトになります。参考URL:https://www.ringbell.co.jp/smartgift/

※チラシデザイン(添付ファイル名:Carcon1_A4_chirashi0203_F、ol)を添付致しましたが、赤基調になっております。
添付したチラシは没デザインになってしまった為、全く違った新しいアイデアを取り入れたチラシのデザインにして頂きたいです。(黄色基調で少しイメージカラーの赤色も入れてください)

※イメージとしては、商品特徴・説明(もろコミ)、車両情報(車両写真、7年・9年の均等・ボーナス併用の値段)、成約特典内容、店舗情報を下記の割合で作成をお願い致します。
チラシデザインA4全体を100%とした時の内容の割合としては、
成約特典内容40%、商品特徴・説明(もろコミ)30%、車両情報20%、店舗情報10%

※成約特典①~③のイメージ画像、デザインも作成して頂きたいです。
※追記:締め切りを2月11日までに延長致します。宜しくお願い致します。
添付ファイルが開けないとご指摘を頂いたので、PDFで改めて添付させて頂きます。
宜しくお願い致します。
リンク切れがあるとご指摘を受けた為、追記させて頂きます。
ギガファイル便のURLから各種素材(車両画像・イメージキャラクター・カーコンロゴデータ等)を提供させて頂きます。
ご確認お願い致します。

https://9.gigafile.nu/0217-l92bd7cd420138e456c8bd8d3acfd42fb

幾つか質問がありましたので併せて追記致します。

・当社もろコミのイメージキャラクターはぜひ使用して頂きたいです。
・特典画像はお手数ですがデザイナー様で作成して頂ければと思います。(簡単なイメージ画像で可、スペース等はデザイナー様に一任します)
・注釈文は10-20字程度ですので、その分のスペースを確保して頂ければと思います。
・締切日は11日になります。より多くのデザイナー様のデザイン案に目を通したいので、ご質問や要望等あればお気軽にご連絡ください。(メール・質問)
提案して頂きありがとうございます。
再度の追記になりますが皆様ご確認お願い致します。

締切日を15日まで変更させて頂きます。
より多くの方に提案をして頂き、様々なデザインを見たいと思っております。
また、必ずコンペの当選者を決めさせて頂きます。
既に提案頂いている方も改めて修正したい点がありましたらご連絡致します。
15日まで皆様のご提案をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルかつ一目で特典内容が分かりやすい点、また臨機応変に対応して頂いた為選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、数多くの提案をして頂きありがとうございます。
今後もチラシデザインを中心に募集させて頂きますので、また機会があればよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴ.ai
  • Carcon1_A4_chiras...
  • Carcon1_A4_chiras...
  • Carcon1_A4_chiras...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる