この募集は2021年02月06日に終了しました。

オンライン展示会の出展者ページ掲載用画像の仕事 [IT・通信・インターネット]

オンライン展示会の出展者ページ掲載用画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

48,800円

募集期間

5日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
48,800
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
ultimasystemと申します。 「オンライン展示会の出展者ページ掲載用画像」の提案をさせて頂きます。 ■ メインビジュアル画像 一目でどのようなシステムか判断ができるよう意識をして制作をいたしました。 ■ 見どころ画像 システム導入が安価であることが訴求できるよう意識をして制作をいたしました。 画像の素材はpixtaのサンプル画像を使用しております。 pixta https://pixta.jp/ 色などの修正・ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。 hsc-namikata様のお役に立てれば幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
3月に開催されるオンライン展示会で掲載する画像の制作(2点)をお願いいたします。
画像素材は製品サイトに載っているものはご提供が可能です。
https://hscproduct.com/tenpo/
依頼詳細
3月に開催されるオンライン展示会で掲載する画像の制作をお願いいたします。
画像素材は製品サイトに載っているものはご提供が可能です。

・メインビジュアル画像 1520px×608px
・見どころ画像 490px×327px
拡張子はpngまたはjpgと、aiまたはpsd形式の2つ

■ メインビジュアル画像
一目でどのようなシステムなのかがわかるものを希望します。
システム画面、製品ロゴ、製品の特長のキャッチコピーを入れてください。

■ 見どころ画像
「顧客像の悩みである
・本部と店舗で情報共有の連携がうまくいかない。
・立場の違いによる考え方の対立、お互いの業務の見えづらさからコミュニケーションがうまくいかない
方へ対して、製品を使って悩みを解消する具体的な方法を提案します。」
という内容の横に表示する画像です。

リードを獲得するための画像となりますので、問い合わせ・資料請求に繋げられるような画像を希望します。


【製品の特長】
多店舗を経営する企業向けのクラウドサービスです。
システムの分類としては「多店舗管理ツール」となります。
本社から店舗への業務連絡や、店舗からの報告を画像や動画を使って一本化することで
連絡漏れ・報告漏れを無くし、作業負荷を下げ、本来の接客や管理業務の時間を増やすことができます。

■ 製品のメリット
・シンプルで使いやすい
・1店舗月額3000円、初期費用0円と他社と比較して安価
記載項目
システム画面、製品ロゴ、製品の特長のキャッチコピー
サイズ
  • ・メインビジュアル画像 1520px×608px ・見どころ画像 490px×327px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
システム画面は添付してありますが、他の画面や添付素材のスクリーンショットの取り直し等は個別にデモサイトをご提供しますので、お知らせ下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

システムの画面が大きく、一目でシステムのバナーだと分かりやすいことと、縮小表示された場合の見やすさから選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご依頼させて頂いた際には、ぜひともご提案のほどをお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • toppage-image.png
  • tenpo_linkle_logo...
会員登録する (無料)