この募集は2021年02月05日に終了しました。

【サンプル500円→本採用9000円~】リアルタイムでドラマを視聴し内容などを記事にするお仕事の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【サンプル500円→本採用9000円~】リアルタイムでドラマを視聴し内容などを記事にするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
ドラマ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◇仕事内容
オンタイムでドラマを視聴し、内容をまとめるお仕事です。欠員が出そうなので、1月からスタートしているドラマの残りの放送分をお願いする予定です。

該当のドラマの第1話から最終話を毎回オンタイムで視聴し、ネタバレ記事を書いて下さい。全話文視聴ができることが条件になります。
〈急用などでどうしても書けない日ができてしまった場合は事前にご連絡頂ければ大丈夫です〉


◇募集要項
・初心者OK(マニュアルありますのでPCで文字が打てればどなたでも応募して頂けます)
・できれば女性の方にお願いしたいです
・複数ドラマ書いて頂ける方を優遇します
・2020年1月スタートドラマが終了後も新しいドラマが始まる度にお仕事ありますので、継続して続けて頂ける方を優遇します(継続していただくと報酬がアップします)
・本採用の前に、サンプル記事を1記事450円で提出して頂きます
(弊社マニュアルを読んだ後、お好きなドラマを視聴しサンプル記事を書いて頂く流れ)


◇報酬金額
報酬はスタート時点で7000円(税込み)
ドラマによっては全話10話~12話とばらつきがありますが、一律とさせていただきます。2回目以降継続して書いて頂ける方は報酬アップします。

文字数の目安は1記事辺り1800文字以上とします


◇禁止事項
コピペ厳禁です(他サイトの文書の順序を入れ替えただけ、語尾を変えただけ、などもNG)
専用ツールで確認を行いますのでコピペが発覚した時点で中断となり、報酬もお支払い致しませんので他サイトからのコピペだけは絶対にせず、ご自身の言葉で執筆頂ける方のみご応募願います

◇納品の流れ
WORDPRESSにログインして頂き、直接書き込みして頂きます。「投稿者」として登録頂くのにメアドを入力する必要がありますのでフリーメールなど何でも良いのでメールアドレスを一つご用意しておいてください。


実際にサンプル記事を納品していただき、ご質問等があれば都度お答えしていきます。大量採用予定です。ご応募お待ちしております。


◇ご応募頂きたい方
・継続してお仕事頂ける方、短期間で複数案件を請け負って頂ける方を優遇します。
・これからアフィリエイターを目指している方で、サイト運営について学びたい方も歓迎します。
・マニュアルを用意しております。よく読んでサンプル記事を執筆して頂きコツを掴んで頂くと本採用になった際スムーズにお仕事を進めて頂けると思います。マニュアルに忠実なサンプル記事を挙げて頂いた方は即採用させて頂きます。
・少しでも他のサイトからコピペされた場合は即中止、お支払いはできかねますのでその点を理解した上で自分の言葉で書いて頂ける方を歓迎します。
・ゆくゆくはサイト運営そのものをして頂ける方を探しています(報酬は月20万~予定)、まずはご自身で記事を書けることが前提ですので、継続して頂き、条件が合う方がいれば是非運営をお願いしたいと思っています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
サンプル記事を450円/1記事でご提出いただき、本採用となった方には1月から始まるドラマを視聴頂いて毎話ごとの記事を書いて頂きます(6000円)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
発注の必要がなくなりました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)