この募集は2021年02月04日に終了しました。

日本語レッスン提供会社 ㈱光JSのfacebookカバー写真の仕事 [資格・習い事]

日本語レッスン提供会社 ㈱光JSのfacebookカバー写真に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
m_m
m_m ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
初めまして。村上と申します。 カバー写真のコンペに参加させていただきます。 ---------- イメージは、架け橋の形をあしらい、和柄の背景を薄く敷きました。 ---------- 各画像はホームページから拝借しております。 ---------- サイズは300x250とのことでしたが、そのサイズですとFacebookではぼやけるため、 大きめのサイズで作成いたしました。 またパソコンとスマートホンで画像トリミングの仕方が変わるため、 それぞれに当て込んだイメージをご覧いただければと存じます。 300x250の画像も作成いたします。 修正ももちろん承ります。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
①オンライン日本語レッスン ②通訳・翻訳サービスを提供する会社です。「日本語で利用者と社会をつなぐ」架け橋になることを目標にしています。生徒や翻訳・通訳利用者は、国内・国外両方にいます。日本語のレッスンは、主に子ども向け(3歳~18歳)ですが、保護者向けにも行っています。
依頼詳細
facebookや予約サイトで使う、カバー写真を作りたいです。キーワードは、「日本語」「レッスン」「オンライン」。温かい雰囲気のカバー写真にしたいです。
記載項目
・オンライン日本語レッスン
・Online Japanese lessons
・光 Hikari Js
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

弊社が目指す「温かい」「楽しい」「明るい未来」「懸け橋」といったイメージを非常によく表現されていると感じました。誠にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの提案もとても素晴らしく、選定に大変迷いました。今回は泣く泣く1点のみ選定させていただきましたが、次の機会にぜひまたお願いできたら幸いです。今回はご提案誠にありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)