この募集は2021年02月03日に終了しました。

競走馬が身近に感じられるエピソードのリスト化(URLコピペ作業)の仕事 [動物・ペット]

競走馬が身近に感じられるエピソードのリスト化(URLコピペ作業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

40 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
下記10頭の競走馬のエピソードが記載されたネット記事をリスト化して下さい。
※全て海外産の種牡馬ですので、海外サイトのURLを求めております。
 Google翻訳等を使っての記事の確認に抵抗が無い方、歓迎です。

欲しい情報
・馬主、調教師、騎手とのエピソード/インタビュー記事の抜粋

不要な情報
・ウィキペディアに記載されている情報
・主な産駒
・種牡馬としての特徴

注意事項
・目的はあくまで「競走馬のエピソード」の収集です。
 馬券に役立つ情報、知識等は不要ですのでご留意ください。


種牡馬リスト
①Northern Dancer(優先)
②Sunday Silence(優先)
③Mr. Prospector(優先)
④Sadler's Wells
⑤Danzig
⑥Nijinsky
⑦Storm Cat
⑧Nureyev
⑨Lyphard
⑩Kingmambo

※本依頼がランサーズへの初依頼となります。ご留意ください。

依頼した内容

提案の多いサンデーサイレンスの記事の募集を停止とさせていただきます。
⑥Nijinskyの記事も募集を停止致します。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)