この募集は2021年01月28日に終了しました。

【在宅ワーク】事務作業を行っていただける方を募集します!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

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見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社はコロナ以前よりオンラインアシスタントサービスを行っている会社です。
この度、事業拡大に向け、事務作業を手伝っていただける方を募集することになりました。
また、ご経験によっては、代表の秘書をお任せしたいと思っております。

なお、事務作業は在宅メインですが、月に1回程度セミナー受付業務をお願いすることも考えられますので、大阪市に1時間程度でお越しいただける方が望ましいと思っております。

◆業務内容
(在宅ワーク:事務処理 ITスキルはMOS検定上級レベルを想定)
・Excelデータやkintoneでのデータ処理
・Webリサーチ業務
・PowerPoint等資料作成
・月に1回程度顧客電話対応(IP電話)

※歓迎するスキル
・WordPressによるWebサイト構築・修正

(オンサイト業務:受付)
・月1回程度(無い場合もあります)

◆望ましい人物像
・責任感・スケジュール感をもって仕事にあたる
・論理的思考ができる
・連絡がスムーズである

◆報酬
在宅業務 時給1,000円
受付業務 時給2,000円(交通費支給)

◆特徴
・完全リモート勤務(※当社全員リモート勤務です)
・1日2~3時間勤務OK
・基本平日は毎日お願いしたいと思います

◆提案時にお教えいただきたいこと
・稼働可能な時間帯
・稼働可能な日数(週〇日など)
・作業用PCのOS・バージョン、MS-Officeのバージョン
・Slack、Chatwork等チャットツールの使用経験
・今までの業務経歴
・得意なこと
・苦手なこと
・興味があること

◆選考について
・応募者全員に返信いたします
・採用に当たってはzoomによる面接を行います


ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
依頼内容のすり合わせを行うため

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