この募集は2021年01月30日に終了しました。

【1本3500円】YouTube漫画チャンネル用のシナリオライター募集!1話完結のスカッとする話の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本3500円】YouTube漫画チャンネル用のシナリオライター募集!1話完結のスカッとする話に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
YouTube漫画チャンネル用のシナリオライター募集
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
YouTube漫画チャンネル用の「スカッとする話」をテーマにシナリオを作成していただける方を募集いたします!

【概要】
こちらが指定したテーマをもとに「スカッとする話」を書いてください。

・現実的なストーリー
・ストーリーとして「面白さ」「意外性」があり
・オチが必ずある
・起承転結がわかりやすい

登場人物やストーリー、オチ等を付けて構成を考え、オリジナルのシナリオ作成をお願いします。


【文字数】
3000文字
動画にして8分~10分です。


【報酬】
10本 35000円(手数料込)


【納期・納品】
7日~14日


【応募方法】
ご応募いただく際に、以下の情報を記載ください。
①シナリオライターの経験
②過去の実績品(提出可能であればシナリオ、もしくは参考動画)
③納期までの日数


皆さまからのご応募お待ちしております。



【注意事項】
※完全オリジナルで制作をお願いします。
※ 暴力行為、過度にアダルトな内容はNGです。
※コピーコンテンツ厳禁。(文章の使い回し、他社の文章コピー)
※他クライアントへ既に提出した内容の転用は禁止です。
※作成した台本(原稿)の転用・転載・流用は禁止です。
※他者へ提案済内容の転用は禁止です。
※ご連絡させて頂く内容に関しては、許可なく漏洩しないよう秘密厳守でお願い致します。
※納品頂いた台本(原稿)の著作権は当方に譲渡して頂く形となります。
記事数
10
文字数
3000
記事単価
設定なし
先方の予算の関係で、一旦キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)