この募集は2021年01月28日に終了しました。

主婦の方、未経験優遇します☆ライターになるまでを完全サポート♪手順書を見て容易に記事が書けます☆の仕事 [資格・習い事]

主婦の方、未経験優遇します☆ライターになるまでを完全サポート♪手順書を見て容易に記事が書けます☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
252
実際の受注者
須田
須田

本人確認 分かりやすい文書の作成と正確な入力を心がけています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼経歴 化学工学系の大学院を卒業。 8年間損害保険業界で勤務し、 ・災害リスクに関する調査研究 ・事故事例の調査 ・リスク評価モデルの開発 を行ってきました。 具体的には、現地調査やWeb調査を行って結果を報告書にまとめる業務や、英文翻訳を報告書として出版できるレベルまで修正する業務、エクセルを使ってデータ分析やリスク評価モデルを作成する業務等を行っていました。 退職後、... 続きを読む

スキル
校正・校閲
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます♪

当案件では、まず楽しんでいただくことを目標にしていますので、
気軽な気持ちでのご応募お待ちしております!

悩んでいる方や共感してほしい方にとって役立つ記事を書いていただき、
記事を書いたあなた様がやってよかったと実感してもらえるようにしていきたいです!

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

「情報収集力」
「心を動かす文章を書く技術が身につく」
「記事を速く書く方法がわかる」
「伝えることををまとめる力が身につく」
「報酬が(安価ですが)もらえる」
「ブログ記事の書き方、構成がわかる」

といったもので、まだまだあります。一石二鳥という言葉がありますが、
「一石五鳥」かそれ以上を本気で目指してますw

また、厳しさ0を目指しております★
おもしろく楽しくがモットーてす★

記事がさっと書けるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿って書いていただければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。経験の少ない方が高額案件も依頼されるライター様になる手助けをさせて頂きます!

こちらで丁寧に添削いたします。添削することで自分で気づかなかったことがわかるようになるので、急激に伸びます。
さらに仲間もいるので学ぶ環境としては最高です!


報酬もらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をさっと手に入れられるかと思います。

実際、ライティングスクールは高額なものが多いので、そのようなスクールに通う必要はありません。
使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WINアンドWINの関係を
築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!

テーマは子供の習い事や勉強の悩みなどを調べて記事作成していただきます。むずかしいことではありません。

子供がいない方、だれでも子供時代があります。また、子育てをされている方、子育ては卒業された方はそのときのことを思い出していただければOKです。調べることで実益もあり初心者が扱うテーマとしてかなり最適な題材です!これで書く練習をすれば、大概どんなテーマでも書けるようになります。


仕事をするにあたってよくある相談を解決↓
〔不安要素〕「ライティング未経験だし、できるか不安。」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、10記事も書くと劇的にうまくなります。

〔不安要素〕「続けられるか不安」
現在10名ほどのチームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、感想を言い合ったりすることによって技術は向上していきます。それに仲間がいるとやっぱり楽しいです!

〔不安要素〕「長文を書くのが苦手」
書いていくうちに最初は1000字書くのもしんどいと思っていても、勉強し着ていくうちに1万字くらいを平気で書けるようになってきます。そうなるとライティングが超たのしくなってきます♪どんな記事でもかける記事体力が身につきます!

[体験された方の声]
「最初は500字も書けませんでしたが続けていくうちに書き方がわかって今ではどんなテーマでも5000字は書けるようになりました♪」
「納期に間に合いそうになくても、優しい対応をしてくれるので続けることができています♪」



【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。

【報酬】
1記事100円~500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。

【募集方法】
ご連絡いただけましたら、選考させていただきます。

このまま下記をコピーしていただけると助かります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【応募理由】
4【1記事あたりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【採用方法・基準】
連絡をくれた方の中で一緒に働きたいと思った方に連絡させていただきます。

【注意点】
コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!


初心者から上手くなっていっている人ばかりです!是非一緒に働きましょう
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)