この募集は2021年01月27日に終了しました。

簡単!インスタグラムの運用補助。ルールに従っていいね・コメントをするお仕事の仕事 [婚活・ブライダル]

簡単!インスタグラムの運用補助。ルールに従っていいね・コメントをするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当方が指定するルールにのっとって、対象となるアカウントに「いいね」「コメント」等を行う業務をお願いします。
当方のアカウントIDをお渡ししますので、ご自身のスマホ等で作業していただけます。
中・長期的に行っていただく仕事ですので、1ヶ月単位で継続依頼を予定しています。


■業務内容
対象となるアカウントへの
「いいね」・・30件/1日(1アカウントに対して一度に3いいね×10件=30件)
「コメント」・・・3件/1日
いいねとコメントを1ヶ月間毎日行っていただきます。

1日の間に一気に作業するのではなく、例えば朝、昼、夜というふうに、
ある程度分けて作業していただける方を歓迎します。

■報酬
3,000円(手数料・税別)

■納期
発注日から1ヶ月後。

■応募条件
・スマホを所有している方
・インスタグラムをやったことがある方
・アカウント及び、業務内容について、守秘義務を守っていただけるかた

■継続について
双方納得の上で1ヶ月単位での継続が可能です。
しっかり取り組んでいただける方には報酬アップでの継続も可能です。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募お待ちしております。
キャンセルします。
会員登録する (無料)