この募集は2021年01月27日に終了しました。

ヘルスケアWEBアプリケーションのリニューアルの仕事 [IT・通信・インターネット]

ヘルスケアWEBアプリケーションのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社で開発しているBtoB WEBアプリケーションのリニューアルを進めたいと思っており、UI設計、デザインからコーディングまでお願したいと考えております。

【プロダクト概要】
「世界中の人々のウェルビーイングを創造する」というミッションの元、ウェルビーイングを高める上で、人々の自己管理をサポートするツールを開発・運用しております。BtoB提供しているSaaS型サービスです。数万人を超える大手企業から中小企業まで10万人以上の導入を実現しているサービスです。

【開発概要】
プロダクトのリニューアルを考えており、UXの整理から始め、デザイン、コーディングをお願いしたいです。

ページ数:20-30ページ

使用言語
 HTML、CSS、各種JS(J query、Vueなど)

開発環境
 できればGitを利用頂きたいです。
 *固有IPアドレスのご用意があれば尚よし

【納期】
 1-2か月程の開発期間を見込んでおります。
 *最初にお試しのご提案、数ページの開発を依頼させて頂き、フィット感を双方確認の上本開発に入ります。
 *その後長期運用に参加可能な方を優先します。(月20-40時間程度の稼働)

【費用】
 時間単価:1800円~2500円
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
30P程度
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
Git利用頂けると尚よしです。
ご提案頂いたLancersの方々のスキルとしてマッチした方は3名いらっしゃいましたがコミュニケーションがメールのみということで当方の要件に合いませんでした。
1名は現在の見積もりや提案内容の交渉中です。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)