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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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200,000 円 ~ 300,000 円
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依頼概要
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管理部門(経理/人事労務関連業務)における事務、アシスタント業務全般のサポート要員を募集しております。
■具体的には…
・PCによるテキスト、データ入力作業
・契約書、請求書などの書類作成、発送業務
・経理/人事労務関連の補助業務
・営業補助業務
基本的には在宅にて 請求書や注文書等の作成、チェック業務や
社内データ管理業務に対応頂きます。
また、メールにてビジネスパートナー社とのやり取りも対応頂ければ幸いです。
■条件
・ワード、エクセルの使用経験。
・一般事務、経理アシスタント業務経験者歓迎
・事務作業ができるPC環境をお持ちの方
■勤務時間
平日の10時~18時の間にて調整。
フルタイムで稼働か、希望時間内のみ稼働するかは
御相談の上、決めさせて頂きます。
土日祝日は完全休日となります。
契約期間は長期を想定しております。
■時給
時給1200円
(初月からトライアル期間3ヶ月間につきましては1100円になります。)
在宅にてリモートでZOOMやMEETをつないでリモート会議等にてミーティングをしながら作業を進めて頂く形になります。
稼働時間中はスムーズに連絡が取る必要がございますのでご理解ください。
まずはメッセージにてご応募のご連絡を下さい。
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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