この募集は2021年01月26日に終了しました。

リサーチ業務 ファッション大好きな方必見、自宅でお仕事がしたい方SHOP運営秘書さん女性限定 の仕事 [ファッション・アパレル]

リサーチ業務 ファッション大好きな方必見、自宅でお仕事がしたい方SHOP運営秘書さん女性限定 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
バイマSHOP運営秘書さんの募集です。
ご覧いただきありがとうございます。

ファッション大好きで始まったSHOPです。
今回SHOPの秘書さんとして活躍していただける方を募集します。

やりがいを持ってお仕事をしていただけるよう、活躍のポジションをもうけました。
人との会話が好きな方、スキルアップをしたい方お力を貸していただける方を募集します。



現在いるスタッフは皆さん小さいお子さんがいる主婦の方が活躍しています。

このようにしたら、どうですかという意見も出たり和気あいあいとお仕事をしていただいております。


秘書業務の業務


商品リサーチ (まずはできるところからです)
1ヶ月 13000円スタート 直接指導難しくはありません
問合せ 運営業務かんたんです。(マニアルあります)この業務ができるようになると昇給。

隙間の時間を使い自由にお仕事。(毎日のお仕事になります)
家にいてもスキルアップの生かせるお仕事を、ぜひやりがいを持っていただきたいと思います。この仕事を選んでよかったと思っていただけるようサポートをさせていただきます。

一緒に頑張りたいと思って下さる方大歓迎です。

ファッションサイトですので、アパレル販売を以前されていた方、ファッション大好きな方にむいています。

まずは楽しんでお仕事をしていただきたいです。



【応募条件】

* Skypeやメールなどで、マメにご連絡できる方。
* 責任感の強い方。
* 長期でのお仕事が可能な方。

ご応募の際は、以下の応募事項をご記入いただきますようお願いいたします。
海外お住まいの方大歓迎

【応募事項】
① お名前 
② 居住地域・都市
③ 年齢(20代、30代、40代などで結構です)
④ パソコン環境(Windows,Macなど)
⑤ 簡単な自己紹介
⑥ 応募動機


こちらの求めている方ではないため

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)