この募集は2021年01月24日に終了しました。

【急募】会社紹介パンフレットの表紙作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】会社紹介パンフレットの表紙作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
WatanabeTomoko
WatanabeTomoko ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
「伝わる」+「先進的」+「成果にコミットする」デザインをご提供
お世話になっております。 会社紹介パンフレットの表紙ご提案 再提案です。よろしくお願いいたします。 中ページのイラストを流用。 顧客の「〜したい!」のセリフとサービス名を立て、 読み物風の表紙を考えてみました。 2点目は、初めのデザインをイラストに差し替えたものです。 ご検討に加えていただければ幸いです。 ※個別メッセージについて http://www.lancers.jp/faq/A1014/428 ※修正依頼について(採用不採用に関わらず対応いたします) http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
今回は、会社紹介パンフレットの表紙の作成をお願いしたく
募集をかけさせていただきました。

現在、パンフレットの表紙だけデザインテイストが違っているため
中身にあったデザインにしていただきたいです。

もし良いものがありましたら即決させていただきます。
皆様のご提案お待ちしております!!
依頼詳細
◇要望
中身部分は以下のようなデザインとなっております。
こちらに合うようにデザインをお願いします。
https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn:aaid:scds:US:17a1fba7-a0ad-44e0-84e1-7fcd930204a6

◇パンフレット内容
会社紹介と採用情報が1冊になっているパンフレットです。

◇使用想定
他社への会社紹介や採用説明時にお渡しすることを想定しています。

◇納品について
・形式
AIファイルで納品をお願いします。

・サイズ
A4の左綴じ冊子です。
そのため、見開きA3でお願いします
【右が表紙・左が裏表紙】になるよう作成してください。

◇素材について
ロゴなどは以下のサイトからダウンロードをお願いします。
https://saipon.jp/h/7pnEwJKz/

また何かわからないことなどありましたら、
お気軽にご相談ください!よろしくお願い致します。
記載項目
記載必須事項は特にありません。

会社情報など必要な場合は以下のサイトを参考にしてください
https://expt7.com/company#ba_415
サイズ
A3
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、会社のカラーに合わせてください
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
皆様ご提案ありがとうございます(*^^*)

いろいろ見ていて
顔写真は使わない方がいいかなと思いました。

まだまだご提案お待ちしております!
■ 選んだ理由

他にも気になるデザインがありましたが、
内部のデザインとの相性と、元気な感じが
弊社のイメージにあうと思い当選としました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの方の力でよいデザインが完成していると思います。
このような形で、いつも心苦しいのですが、今後ともよろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す