この募集は2021年02月01日に終了しました。

FAXDMデザイン作成の募集の仕事 [士業(個人事務所)]

FAXDMデザイン作成の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

14日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
■概要・特徴
私たちは、全国に7支店ある社会保険労務士法人です。
昨年、東京に支店を2か所開設し、今後首都圏でさらに顧問先を獲得するべく、FAXDMを配信することに致しました。

本社が静岡県のため、東京での知名度は低いですが、弊社の実績をHPでご覧いただき首都圏を含む全国から相談をいただいております。

FAXDMの送付により、弊社の首都圏での知名度を上げて、より多くの企業に知っていただき、多くの中小企業の社長の力になりたいと考えております。

そのため、FAXDMは営業というよりも、お得な情報や、最新の情報など、中小企業にとって役立つ情報が載ったニュースという形で発信していきたいです。

毎月、1回、有益な情報のFAXを届ける社会保険労務士事務所という認識になってもらうようなFAXDMのデザインの募集を行います。

新規顧客開拓のため反響率の高まりそうな(困った時に相談先として問い合わせをされるような)A4で1ページのFAXDMを制作頂きたいと思います。

弊社HP https://roum.info/

■依頼詳細
添付記事を参考に製作してください。
配信は毎月1回、A4片面1枚です。
チラシではなく、レター型でお届けしたいです。
注意点は以下の通りです。

●内容について
DMに使用する文言は添付ファイルの原稿をベースに作成いただきたいですが、さらにブラッシュアップいただける場合はお願いいたします。
文字のデザインの変更、イラストを加えて頂いて結構です。
FAXですので、見易さを重視して下さい。
今回は文章の書き方や内容も見させていただきますが、相手に受け入れられる(配信停止にしようと思われない・得になると思われる・読んでみようなかなと思われる・親しみを感じてもらえる)デザインである・内容であることが重要です。

●必ず入れていただきたいパート
①弊社の情報
②問合せ情報(無料相談受付https://roum.info/inquiry02/
③無料特典のQRコード
④親しみが持てるようなイラスト
⑤弊社のロゴ(弊社HPから切り取って使用していただいてもOKです)

●デザインについて
今回は無料で資料がダウンロードできるという原稿になっていますが、今後は資料以外にも、動画や無料セミナーなど別の形式の無料特典も考えています。
別の特典・内容になった場合も反服して利用できるようなデザインにしてください。
そうすることにより、毎月同じところからこのFAXが届くと認知してもらいやすくするのが狙いです。
特典の受け取りはQRコードを添付します。(今回はダミーで入れて下さい)

●入稿形式
ワードか、パワーポイントでお願いします。今後こちらで文章等を書き替えて反復利用したいためです。

●今後について
採用デザイン決定後、違う内容で作成する場合は、こちらの時間が取れない場合、依頼させていただく可能性がございます。

●色について
FAXDMですので、カラーではなくモノクロで制作して下さい。

●ご参考
今後配信を考えている内容
・法改正の情報
・無料セミナーの開催
・人事労務に関する役立つツールの無料ダウンロード
・助成金情報

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の修正をする方法がわからないため
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 有給管理簿ブログリライト.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たダイレクトメール (DM)の他の仕事を探す