この募集は2021年01月23日に終了しました。

【500文字500円/最大100件/希望件数対応可】ホームページ制作会社の特徴をまとめるの仕事 [IT・通信・インターネット]

【500文字500円/最大100件/希望件数対応可】ホームページ制作会社の特徴をまとめるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
7
実際の受注者
天パ
天パ

本人確認 読者の悩みにフォーカスしたSEO記事ライティング/特化ブログでSEO1位獲得/継続案件OK

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◎記事制作:SEO対策&セールスライティングを取り入れた記事を制作します。 ▼あいさつ 皆さま初めまして。ライターの天パと申します。 読者が読みやすく、わかりやすいと思う文章を意識しています。 ▼経歴 同志社大学卒。メディア学科を専攻。 営業職1年、接客業12年を通じて、マネージメントやリーダーシップを学びつつ、現在ブログも運営中。 →雑記ブログ、特化ブログの2サイトを... 続きを読む

スキル
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■記事内容
弊社から、特徴をまとめていただきたい会社のURLをお送りします。

会社のHPを見ていただき、設立日、資本金、従業員数、現在地、電話番号の記載をお願いします。(掲載がないものに関してはこの作業は省略で空欄で大丈夫です)

上記を確認した上で、下記のテンプレートに沿って特徴をまとめてください。

・特徴3つ(各20~30文字程度)
・特徴に対してのコメント(300文字)
・「こんな人におすすめ」3つ(各20~30文字程度)

事業内容、サービス内容、コンセプト、ビジョンなどを見ると、特徴は見えてくるかと思いますのでそのあたりをご参考にお願いします。

■注意事項
・「ホームページ制作会社の特徴1~3」は体言止めで統一をお願い致します。例:「対応制作種別の項目が多数あり柔軟な制作ができる。」
・「こんな人におすすめ1~3」の末尾は、「~方。」へ統一をお願い致します。例:「コストを抑えたい方。」
・「ホームページ制作会社の特徴1~3」、「こんな人におすすめ1~3」共に、末尾に「。」をつけてください。
・「特徴に対してのコメント(〜320文字前後)」は、「です・ます」を基調とし、温かみのあるテイストでお願いします。リズム付け、アクセント程度の体言止め使用はOKです。
・一社合計の文字数は500文字を少し超えるくらいを目安にしていただけますと幸いです。
・ホームページの内容が薄く、ライティングが難しい場合にはライティング頂く会社の差し替えも可能ですので、ご相談くださいませ。
・ポジティブな表現のみでおまとめください。「~の情報はありません」など、他社に比べて劣っている点があると見受けられる表現はNGです。
・「特徴に対してのコメント(〜320文字前後)」の部分ですが、
「東京都○○区のホームページ制作会社です」や「東京都○○区に拠点を置く」といったように、都道府県と市区町村の記載をお願いいたします。

■文字数
1社500文字(まずはトライアルで5件お願いします)

■1文字辺りの単価
1文字1円

■納品方法
スプレッドシートを共有させて頂きますのでそちらに記載をお願いします。

■記事数について
件数はご希望に合わせて対応可能ですので、まずは5件テストで発注させて頂き、問題なければ追加で20件、30件などといった形で対応させていただければと思います。

■補足作業
納品時には、コピペチェックサイトでチェックとワードのスペルチェックをして頂き、ランサーズ内でのメッセージにて納品となります。

コピペチェックサイト
https://ccd.cloud/

■納期
出来上がり次第の納品をお願いします。

■選定基準と優遇について
・WEB関係で働いたことのある方(制作者、CSなど)
・求人票を書いたことがある方
・人材関係で働いていて、企業の特徴をまとめるのが得意な方
記事数
5 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)