この募集は2021年01月22日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給1200円、月15時間程度のご依頼、継続依頼ありの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】オンライン秘書業務:時給1200円、月15時間程度のご依頼、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

40件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
18
実際の受注者
hinorimomo
hinorimomo

本人確認 迅速かつ丁寧な仕事を心がけています。事務全般・各種サポート業務お任せください!宜しくお願い致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィール欄をご覧いただきありがとうございます。 〇学歴 ・最終学歴:国立4年制大学文学部(英語専攻) 卒業  大学時代はコンビニエンスストア、家庭教師のアルバイトを経験 〇職歴:日本郵政(郵便局)、学習塾アシスタント、市臨時職員、一般・経理事務職員 現在、平日はパート事務員として、経理会計、WordやExcel・PowerPointを使った資料・チラシ作成およびデー... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

起業系のコンサルティング会社を経営しており、
在宅でオンライン秘書業務を行ってくださる方を募集します。


■依頼概要

月15時間ほどのオンライン秘書業務

・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
・可能であれば、短くて良いので毎日、30分できる方が好ましいです。

時給1200円にてお願いします。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】
電話対応はございません。全てチャットなどのWEBツールを使います。
・お問い合わせメッセージ返信(テンプレートがあります)
(テンプレート以外の答えられない質問は、引き継いでもらっています。)
・資料作成(コピペがメインの簡単なものです)
・ZOOMで会議のURLを発行
・会議室を予約

【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Google カレンダー、Google Drive、Zoom

【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。

【要視する点】
・日報アプリなどでの報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
・在宅仕事のご経験
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?


どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)