この募集は2021年01月16日に終了しました。

楽天市場ECサイトでのサムネイル用画像3枚の制作依頼【継続依頼あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

楽天市場ECサイトでのサムネイル用画像3枚の制作依頼【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回は数枚のサムネイル用画像のみの制作依頼となりますが、
継続して製作依頼が発生しますので、長期的なお付き合いもして頂けるランサー様を募集しております。
※もちろん今回だけでも可です。

【概要】
楽天市場にてECサイトを運営しています。
既存商品のサムネイル画像を作成お願いします。

枚数:3枚
イメージ:
https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/fridstore/cabinet/ee/e393_01.jpg
https://shop.r10s.jp/fridstore/cabinet/ee/e393_03.jpg

納品物:JPG & ai or psdデータ

【希望納期】
タイトなのですが、、

1/18(月):初稿  ※当日中に確認の上、修正依頼をお送りします。
1/19(火):納品

を希望しております。
※少し遅れる分には大丈夫です。可能な日程を教えて下さい。

【応募方法】
①構成案を一度お見せしてからでないと、具体的見積もり金額はでないかと思いますので、一度仮金額にて応募いただけないでしょうか。

②応募者へ構成案をお送りしますので、改めて見積もりをご修正いただきたいです。

※簡単な自己紹介やLPの実績、ポートフォリオがありましたら、併せてご連絡下さい。

ご応募をお待ちしておりますmm
想定金額の倍程度の見積もりとなった為。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)