この募集は2021年01月20日に終了しました。

★字が綺麗な方★お客様へ送るメッセージカードの代筆(25字前後)の仕事 [流通・運輸・交通]

★字が綺麗な方★お客様へ送るメッセージカードの代筆(25字前後)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
5
実際の受注者
DDDDchm414
DDDDchm414

本人確認 細かい事から簡単な事までお気軽にご相談ください♪

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■今までに経験してきた職種  ・旅館の仲居  ・ウォーターサーバーの検査  ・カフェ店員  ・アロマオイルの販売ショップ店員  ・リラクゼーション店舗 店長  ・脱毛サロンスタッフ  ・料亭  誰かの何かに役立てるような職種があればお手伝いさせてください♪ ワープロ検定2級を持っていますので入力速度は速めです。 在宅ワークとしてはアンケートの回答の入力作業などさ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
商品に同封するための、手書きメッセージカードを黒ボールペンで書いていただける方を募集いたします。

継続でのご依頼も考えておりますので、長くお付き合い頂ける方が好ましいです。

小型サイズ(4cm×6cm)のメッセージカードをお送りいたしますので、こちらで指定のメッセージ(1枚25文字前後)の記載をお願い致します。

返信用の封筒を同封いたしますので、完成したメッセージカードをその封筒にて返送ください。

【封入カテゴリ】での募集ですが、封入作業は無く、あくまでもメッセージカードの代筆が作業内容となります。

提案の際に、ボールペンにて書かれた『末永い幸せを心より願っております』の手書き文字の写真をアップして頂けますと幸いです。


■ 重視する点

文字が綺麗で、丁寧な方。

小型サイズ(4cm×6cm)のカードへの記入ですので、小さな文字を読みやすく書ける方。

主に、女性がターゲットの商品ですので、女性らしい綺麗な文字が書ける方。


■報酬について

3円/1枚 200~400枚=合計600~1200円(ランサーズ手数料込)

※書き損じ、や、汚れたカードは報酬の対象外となります。
※短文ですので単価は高くありませんが、その分枚数でこなして頂ける方


■こちらからお渡しするもの
・ボールペン(黑色 油性 ジェットストリームを予定)
・メッセージカード
・返信用封筒(切手や返送宛名は記載済みです)

※ボールペンですが、ジェットストリーム以外でこのボールペンが使い易いなどのご希望がある場合はその旨を教えて頂ければ幸いです。

■納期に関して

お手元に届いてから7~10日以内にご返送頂けますと幸いです。
※品質が担保されていれば、納期が早い分には問題ありません。


■応募条件

・提案時にボールペンにて書かれた『末永い幸せを心より願っております』の手書き文字の写真をアップして頂ける方
※文字の判断ができないため、写真をアップして頂けない方は対象外とさせて頂きます
・外注はご遠慮ください。
※提出頂いた写真の文字を書いた方に限定させて頂きます。
・メッセージカードの送付が必要ですので、お名前とご住所を開示頂ける方
・連絡がこまめに取れる方
・契約後chat workにて連絡可能な方(chat work IDをこちらに開示頂ける方)
※こちら側がchat workを多用しておりますので、chat workと書かせて頂いております。chat work以外での連絡を希望される際は、その旨の記載をお願い致します。
・責任感があり納期を守っていただける方

分からない事がありましたら、お気軽にご質問下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

※継続でお仕事を依頼できる方を探しております。
ただ、そこまで大量のメッセージカードを必要とはしておりませんので、当初は、継続での依頼頻度は少なめとなるかと思います。

よろしくお願い致します。お時間ありがとうございました。

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)