この募集は2021年01月18日に終了しました。

【初心者歓迎】【楽天ポイント】【10000字〜】初心者さんのレベルアップに貢献します!の仕事 [マスコミ・メディア]

【初心者歓迎】【楽天ポイント】【10000字〜】初心者さんのレベルアップに貢献します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
閲覧いただきありがとうございます。

楽天ポイントについての執筆をお願い致します。

楽天ポイントの概要から、使い方、貯め方等の活用方法、
筆者様が実際に利用している場合はその体験談や、具体的な楽天ポイントによる
年間収益の執筆をお願い致します。

未経験の方でも大歓迎です!

未経験や初心者の方にはマニュアルと記事サンプルをお渡ししています。



他にも

恋愛やダイエットなどの健康法、日常やビジネスで使える時短術、都市伝説まとめなどのジャンルでも書ける方を募集しております。

もし良ければ継続して頼める方を募集しています。




【 概要 】



・文字数:1記事あたり1万文字以上

・記事数:1記事(1800円)から~(1本あたり2日~1週間)

・画像選定: (必要であれば)





【 執筆方法 】

マニュアルとサンプルをお渡ししますのでそちらを参考に執筆をお願いします。




【 納期・納品方法 】
・契約から3日〜1週間程度 で納品
・ワードかテキストファイルで納品




【禁止事項】



・コピペや著作権違反になる行為。


・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章の納品。



・原稿を納品後でも、ご自身でその原稿を発表すること。


・当原稿の著作権違反になる行動(原稿の拡散や転売など)





【注意点】

・明らかな文字数稼ぎの文章は修正対象とさせていただきます。

・代金支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。


・※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります




【今後の流れ】
(1)ワーカー様の執筆したいジャンルをお伺いします。
(2)マニュアルと記事のサンプルをお渡しします。
(3)納品、作品チェック
(4)修正or報酬支払い





その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!



【よくある質問】

Q:報酬アップはありますか?

A:あります。10記事毎に2000円上乗せでお支払いさせていただきます。


Q:初めてのライティングなのですが大丈夫ですか?

A:全然心配ありません!見本となる記事とマニュアルをお渡ししますし、
ライター様の成長に貢献できるよう、お教えできることは全てお教えしております。



記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
また、継続的にお仕事を依頼していただける場合は、今後の記事数や内容に応じて報酬額を増額させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトやブログからのコピペは禁止とさせていただきます。口調は基本ですます調で、時には〜ですよね。のような口語をいれても構いません。
補足説明
初心者や未経験の方でもわかりやすいようサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)