コンサルティング会社の名刺デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
mina_mi
mina_mi ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
自然が好きです。緑が好きです。都会も好きですが。
初めまして、mina_miと申します。 御社のコンペに第二案をご提案させていただきます。 第一案と同じく存在感のあるマークとロゴタイプなので、 余計なオブジェクトは殆ど入れず、 マークとロゴを目立たせる様に心掛けました。 「空間」を大事に、またマークの色と何色にも合い易い黒で合わせ デザイン致しました。 背景の配色の真白、淡い黄色のグラデーション、 灰色のグラデーションも参考になさって下さい。 裏面は格調高い明朝体で 御社のコンセプトも入れさせていただきました。 上下の黒い帯は映画の様で、 御社のコンセプトに目が行く様デザインされています。 余計なオブジェクトを省き空間を利用したデザインは現代的で 都会的な様子を伺わせます。 以上です。画像は拡大してご覧下さい。 修正等ありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

設立3年目のコンサルティング会社の名刺デザインを依頼させて頂きます。

■ 名刺に記載する情報

表面:
【会社名】マスキー経営戦略株式会社
【役職】代表取締役
【氏名】木村○○
【住所】○○県○○市○○町46-2 ○○ビル8階A
【電話】000-0000-0000
【FAX】000-0000-0000
【Docomo】080-0000-0000
【iphone】080-0000-0000
【mail】oooooo@oooooo.jp

裏面:良いアイデアがございましたらお願いします。

■ 名刺デザインへの要望

コンサルティング業及び外食業を営んでおりますので、「シンプル」だけど「かっこいい」「おしゃれ」なデザインを希望します。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式(CS2以下のバージョン)

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた名刺デザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
皆様、コンペに参加いただきありがとうございます。

会社の特徴やアピールポイントを追記します。

「Maskey」は、「Master Key(マスターキー)」の意味を持っています。
グループ法人6社のすべてのマスターキー的存在になるという意味です。
コンセプトは、
【企業は人なり、人は心なり、心のマスターキー、Maskey】です。

雰囲気・色・イメージなど

経営コンサルティングという職業柄、堅いイメージを持ちつつ、
広告業や飲食店の出店も手掛けているので、【都会的でお洒落】なデザインを希望します。

http://www.lancers.jp/work/detail/3058
コンペにご参加いただいたランサーの方々、沢山の素晴らしい提案ありがとうございます。

これから選定に入りますので、今しばらくお待ちください。

尚、当選候補のランサーの方には、修正依頼をさせていただきくと思いますが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

沢山のパターンを提案していただき、その中の組み合わせで、より理想に近づく為当選させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

提案してくださったランサーの皆様、誠にありがとうございました。

素晴らしい提案が多い中、自分の中でもイメージが固まり、理想の名刺を作ることができました。
ひとえに皆様のおかげです。
沢山の提案に感謝しております。
ありがとうございました。