この募集は2021年01月15日に終了しました。

【福岡県在住の方!】商品をスマホで撮影・簡単加工・計測!誰でも簡単・福岡県の主婦の方大歓迎♪のお仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

【福岡県在住の方!】商品をスマホで撮影・簡単加工・計測!誰でも簡単・福岡県の主婦の方大歓迎♪のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【こんなお仕事です】
ネットにて販売する商品(古着)の写真撮影、簡単な画像加工、サイズ計測のお仕事です。

作業自体、簡単なものしかありませんので、初心者の方でも全く問題ありません。

在宅で働きたい方にはとてもオススメなお仕事です♪



【作業の流れ】
■全体の流れ
①iPhoneで商品を撮影
②アプリで簡単加工
③メジャーで服のサイズを測定
④加工済みの写真をGoogleドライブに格納
⑤計測したサイズはGoogleスプレッドシートに記入
※こちらにて準備しておりますマニュアル通りに作業していただきますのでご安心を!


■作業詳細
ご自宅に段ボール1箱分(約38×44×33)の古着をお送りいたします。
※初めての方はトライアル期間としまして10着お送りいたします

届きましたらご自宅にて、こちらで準備したマニュアルに沿って写真の撮影、加工、サイズ計測を行っていただきます。
作業が完了しましたら、着払いにて段ボールを返送していただきます。
※1着あたり6,7枚ほどの写真を撮影していただきます
※ご自宅に「白い壁紙」が必要です
※壁紙にはハンガーをかけるために画びょうほどの小さな穴をあける必要がございます



【報酬】
古着一着につき200円
※まずは10着からスタートいたしますが、長期的にパートナーになっていただけるのであれば数を増やすこと(20~100着)も可能です
※作業が早く真剣に取り組んでくださる方、能力に応じて報酬UPさせていただきます



【必要な仕事道具】
・iPhone(Androidの方は申し訳ございません)
・パソコン(Googleドライブ、スプレッドシートを使います)
・ハンガー、メジャー等備品(全てこちらで用意いたします)



【トライアル期間】
まずは10着で2000円お支払いいたします。



【こんな方は是非応募してください】
・在宅で働きたい方

・専業主婦の方

・長期で働きたい方

・時間に余裕のある方

・責任を持って取り組める方

・LINEや電話にてスムーズなご連絡が可能な方

・ペットを飼われていない方

・守秘義務を遵守いただける方



みなさまからのご連絡をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします^^
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_3366.JPG
  • 01_メイン.JPG
  • IMG_3841.PNG
  • IMG_3066.JPG

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)