この募集は2021年01月19日に終了しました。

お客様情報 管理テンプレート作成の仕事 [美容室・サロン]

お客様情報 管理テンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
ahsan
ahsan

本人確認 EXCELによるデータ処理、統計解析などはお任せください

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 80 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

4年間学習塾にて講師及び教室運営を兼務していました. 教室運営では書類作成やデータ整理,顧客情報管理を主に担当していました. ExcelVBAでマクロを組み,データ整理を自動化したり企業内掲示板を作成・管理していました. また.講師としては,教材作成や学習計画の立案,スライド作成などを行っていました.

スキル
Excel
VBA
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
美容室で使う、顧客管理のテンプレート作成をお願い致します。管理したデータから、キーワードを入力すると一括でリストが出るようにしたいです。

■依頼の目的/概要
顧客分析が目的です。例えば、新規のお客様、二回目、三回目と区別できて、二回目とキーワード入力すると二回目の顧客がリストで出るようなテンプレートを求めます。他にも、新規客(紹介なのか、通りすがりなのか、SNSなのか、ネットなのか)や来店頻度(1か月に一回、2か月、3か月、、)や年代や誕生日、名前、などです。他にも増えるかもしれません。お客様情報の入力自体はこちらでします。
こちらで入力した顧客情報を、調べたいキーワードを打って、一括してリストがでるようなものが欲しいです。
もっと効率がいいものがあれば参考に致します。



■重視する点/検討基準
・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
・ミスがないような設計を希望です。
・管理情報が増える可能性もあるので、そこも考慮した設計が希望です。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)