この募集は2021年01月16日に終了しました。

【納期ご相談OK】プロフィールページ1枚のHTMLコーディング(レスポンシブ)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【納期ご相談OK】プロフィールページ1枚のHTMLコーディング(レスポンシブ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

51件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
【1/15 22時追記】
1日で40件以上のご提案をいただきましたので(!!)締め切りを早めることにいたします。
明日16日には一旦クローズし、ご提案を順に拝見させていただければと思っております。
提案いただいたみなさま、ありがとうございます!

___________________________


副業でデザインをしております。
身近でコーディングをして頂ける方がおらず今回登録いたしました。


<依頼概要>
プロフィールページで、お問い合わせフォームを含む1ページのコーディングです。

<お渡しするもの>
・PC版のPhotoshopデータ
・SP版は指示書のみになるかと思います。(SP版のパーツが必要であれば作成します。)
最終確定ではありませんが、クライアントよりベースOKいただいた画像をアップロードしていますのでご覧ください。
サーバ、ドメインはあります。

<コーディングの希望として>
・画像の表示など少し動きをつけてほしいので提案いただけると嬉しいです。
・お問合せフォームは、送信完了までページ移動せずにページ内でスマートにおさめたいです。

<納期>
まだ決まっていないのでいったん2月末としました。
早い分には助かりますがご相談いたしましょう!

<こちらからのご相談>
クライアントからは「web版名刺としておいておきたい」というご要望で、更新もあまり多くなさそうなので、ワードプレスは利用しない方向で考えていますが…最近はお問い合わせを含む場合はワードプレスを使うのでしょうか?
この1ページのためだけにWPを準備するのもおおがかりすぎるので、そのあたりの対応方法も返信に含めていただけますでしょうか。


今後も長くお付き合いのできる個人事業主さん大歓迎です!
センスのある方とご縁があると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(1/27追記)

ご提案、ありがとうございました。
全ての方へお返事ができず大変申し訳ありません!
依頼を検討する数人のランサー様へはメッセージをお送りしております。

ただ都合により、選定期限までに作業開始の依頼ができなくなりました。
ランサー様へご迷惑がかかるかもしれないため、依頼自体は一旦キャンセルとし、作業開始できる状態になり次第、改めて個別にご連絡させていただく予定です。

やりとりさせていただいているランサー様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選定期限までに依頼者の決定が難しいが、やりとりをしていた人の中からは決めたいので直接依頼形式にしようと思います。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.jpg

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)