この募集は2021年01月16日に終了しました。

【女性限定大募集】動画のシナリオ・ナレーションの仕事の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【女性限定大募集】動画のシナリオ・ナレーションの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
Hikari
Hikari

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 優しく爽やかなナレーションをお届けします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 89
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ナレーターのHikariと申します。 ナチュラルで聞き取りやすいナレーション、優しく柔らかいナレーションを得意としており、企業VP、web広告、eラーニング、Youtube動画など、様々なお仕事させていただいております! ご要望を伺いながら、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!
YouTube漫画動画用のシナリオ・ナレーションをしていただける方を探しています!

【仕事内容】
こちらで用意する台本2000文字前後をもとに、
ナレーションや会話シーンをしていただきます。比較的短めの動画となっておりますので、取り組みやすいと思います。
ですので、素早く納品して頂けたらありがたいです。

複数人のキャラがいたりする場合もありますので
その際は声の使い分けをして演じて頂ければと思います。

それのナレーションを録音して、その音声データを MP3 もしくは WAV 形式で納品していただける方を募集します。

全部で5分~7分程度の動画の一人二役を読んでいただき、
1本税抜き1000円(こちらが支払う分)をお支払いします。

参考のURLです。(当チャンネルとは何の関係もございません。)
https://www.youtube.com/watch?v=eMl_Vvs_rhY&list=PL3wcl-4n3dfEyL0FDv8IMo1FypvUf83jV

ぜひ継続的にお仕事させていただけたらと思っております。

応募条件
● 女性の方(30代女性くらいの声を出せる方)
● 子どもの声やおばさん風の声も分けて出来る方(男の人の声も出来たらなお嬉しいです!)
● インターネット環境、マイクにて収録できる方(スマホでの収録NG)
● 著作権をこちらに譲って頂ける方
●納品が早い方(翌日~2日以内には納品してくれる方)
●細かなリテイクにも対応してくれる方
●連絡をマメに取れる方
●なるべくチャットワークを使える方、または使用できるようにしていただける方

簡単な自己紹介と収録可能日(土日できる方、歓迎)
複数の女性の声と男性の声をサンプルとして送って下さい(ナレーションではなく、出来れば男女で会話しているものがいいです)

上記の条件にご納得された方からのご応募お待ちしております。

【 納期 】
3日
なるべく早めに納品してくださる方だと嬉しいです!


【応募方法】
以下の内容でご応募ください。
・簡単な自己紹介やナレーション経験の有無『子供の声も出来ます。など』
・簡単な自己紹介音声ファイルをお送りください。(過去の制作物など)

【募集条件】
・雑音や騒音のない録音環境が確保できる方(クオリティを担保できる方)
・こちらの要望に柔軟に対応していただける方

【注意事項】
・募集が終了してから各応募者にご連絡させて頂きます。
・納品いただいたデータの著作権は、当方になります。
・こちらが提供する情報を第三者に提供することは禁止になります。

ご不明な点があれば、何でもお気軽にご質問ください。
ご応募お待ちしております!
合計拘束時間
1

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)