この募集は2021年01月16日に終了しました。

【1500円/1記事2500文字以上】インテリアDIYに関する記事の仕事 [家具・インテリア]

【1500円/1記事2500文字以上】インテリアDIYに関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
6
実際の受注者
rushx1202
rushx1202

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ルールを守り、納期を守り、素早く対応します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 357
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【自己紹介】 2012年から現在今で継続してウェブライティングの仕事を続けています。 週に40時間以上稼働することが可能です。 土日祝日でも対応できます。 【執筆可能なジャンル】 執筆した経験があるのは、通信、金融、不動産、健康、美容、アダルトなどです。 よろしくお願いします。

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細


■依頼概要
今回お願いさせていただく文章作成のジャンルは20代〜40代女性向けのスキルアップメディアに掲載する、ジェルネイル資格についての記事を2記事作成をお願いします。


■おすすめポイント
・納品記事の品質により、継続発注の可能性あります。


■【記事詳細】
①DIY需要が急増中! おすすめインテリアテイストをご紹介
・『DIYにチャレンジしたいけど、どんなインテリアテイストにしたら良いかわからない』そんな悩みを抱える方々に今流行の『インテリアテイスト』を紹介する記事の作成ををお願いします。
・検索キーワード「インテリアテイスト」

②DIY初心者に向け、『リフォーム業者』に外注してDIYをする事よりも「自分』でDIYをする事のメリット・デメリットをお伝えする記事を作成をお願いします。
・検索キーワード「初心者 DIY」

③お部屋を簡単DIY『人気壁紙をご紹介』
今流行のおすすめの人気壁紙をご紹介してください。『北欧風・ヴィンテージ・シンプル・和風』など様々なテイストの壁紙の中から人気壁紙をご紹介いただく記事の作成をお願いします。
・検索キーワード;『人気 壁紙』



■メタディスクリプション
meta descripution(メタディスクリプション)は、文字数80文字〜120文字程度で訪問者にとって魅力ある内容にまとめてください。メタディスクリプションは、スマートフォン検索画面では50文字程度までしか表示されませんので、タイトル(h1)同様に重要なキーワードを文章の先頭の方に配置してください。


■記事タイトル
記事タイトル(h1)には、上記にてお選びいただきました検索キーワードの挿入を必須でお願いいたします。またタイトル文字数は、できる限り30文字程度での構成をお願いいたします。
なお、タイトルが長くなってしまう場合はキーワードはタイトル先頭の方へ配置をお願いいたします。


■記事構成
タイトルには『h1』
記事本文には
『h2・h3・h4』と段落見出しがわかるようにhタグを付与してください。


■画像について
文章間の差し込み画像などは執筆にあたり 1記事に対し5枚程度の画像のご準備をお願いします。
※各サイトのタイトル画像1枚は必須となります。
※必ず著作権フリー、公式HP、商用利用可能、引用の場合は必ず引用元の記載、ご自身で撮影した写真、スクショ、加工などからご準備下さい。規約遵守の上でお願いいたします。
※枚数上限は一切ございません。


■納品方法について
word形式での納品をお願いいたします。
メール・Chatworkなどでご連絡が可能な方優遇


■文字数について
2,500文字~3500文字程度 / 1記事

■検索キーワード
記事詳細に記載しております。

 
■ターゲット
20代〜40代のDIYを考える女性
※参考記事URLをお望みの方は、個別でご連絡ください。


◆注意事項
・誤字脱字に注意をお願いします。
・コピペは厳禁です(12文字以上連続で他サイトから引用は禁止となります)
・見出し、小見出し、本文は関連性を持たせてください。
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ、文字数を稼ぐ言い回しの禁止
・テーマサイトを利用したい、継続して使用していきたいと思える記事を希望します。
・納品された記事に加筆・修正をお願いする場合がございます。(修正回数上限2回まで)


■規約
・納品されたデータ、記事の著作権は譲渡して頂きます。
・納品されたデータ、記事はサイト上で公開し、使用いたします。
・著作権、肖像権、知的財産権を侵す行為の禁止
・別の依頼者に納品した成果物の転用禁止
・納品いただく文章の二次利用禁止


■特記事項
記事はすべてコピーチェックツールを用いて確認を行います。(少し文字を変えただけの場合も引っ掛かります)他サイト等からのコピペ・著作権侵害が発覚した場合承認を拒否させて頂きます。

※こちらへのデータの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと判断させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。


【納期】
1週間程度(納期が早い方が望ましい)



【応募のメリット】

・初回のお仕事で問題がない方には継続でのお仕事をご依頼させて頂きます。
(今後様々なテーマでご依頼を検討しております)


【応募時にいただきたい情報】
・アフィリエイト記事制作の経験
・SEO対策記事の作成可能かどうか
・過去の制作事例(可能であれば)
・大体の納期日


細かい記事詳細やこちらからの希望に関しては応募後、契約前に打ち合わせさせて頂ければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


記事数
3 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
初回のお仕事で問題がない方には継続でのお仕事をご依頼させて頂きます
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからのコピー厳禁。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)