この募集は2021年01月16日に終了しました。

【1,200~2,000円/1記事】【初心者歓迎】副業に関するライティング【継続有】の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【1,200~2,000円/1記事】【初心者歓迎】副業に関するライティング【継続有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
佐藤友菜
佐藤友菜

本人確認 ハンドメイド販売でビジネス戦闘力を高めています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 57
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

経験0からハンドメイド販売を開始。 現在ハンドメイド月収が3万円です。 お客様の立場に立った商品づくりを通じて マーケティングを実践で学んでおります。 インスタグラムフォロワー数900名 3歳5歳子育て中。育児・出産等のジャンルは 経験をもとに執筆できます。 ▼経歴 大学卒業後地方のホームセンターに入社 売り場担当を4年経験 (インテリア、寝具、収納用品、家庭... 続きを読む

スキル
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
【依頼するお仕事の概要】

 電子書籍として出版するための記事のライティングをお願いしています。

 voicyまたはaudiobookを使った初心者向けの副業に関する記事を
 作成していただける方を募集しています。

 【voicy】
   https://voicy.jp/

 【audiobook】
   https://audiobook.jp/

 「書籍」と言っても堅苦しいものではありません。
 ブログの記事などをイメージいただければと思います。

 応募資格等は特にございません。初心者の方歓迎いたします。
 ⇒voicyまたはaudiobookのサービスを使用したことがある方優遇します。
   使用歴のある方は即採用あります。
  (収益を出しているかは問いません)

 使用歴がない場合、インターネット等で情報を集めていただき、
 文章を作成していただいても構いません。
 ただし、実際に使っていただき、副業初心者向けに、
 はじめ方、収益化、関連サービスやノウハウなどを
 紹介する記事をお願いします。

 主婦、フリーター、ブロガー、アフィリエイター など
 ベテランの方まで、どなたでも歓迎致します。

 1点だけお願いがあります。
 1日1回はこちらからのメッセージを確認していただけると
 大変助かります。ご協力いただける方でお願いします。

 執筆に先立ち原稿サンプルをお渡し致します。
 (大まかな執筆方法のサンプル)
 サンプルと同様にしていただく必要はありません。
 書籍化する都合、ある程度、章単位に区切る程度をお願いしています。

【対象となる読者層】
 主として20~40代を対象としております。
記事の分野
voicyまたはaudiobookの記事
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
【記事のジャンル】

 voicyまたはaudiobookを使った初心者向けの副業に関する記事

【記事の文字数】

 ・1記事 10,000~20,000文字

 ※10,000文字以上は最低限お願いしています。
  20,000文字を超えそうな場合はご相談下さい。

【納期】

 ・ご契約から1週間程度(1記事あたり)

 ※納期はご相談ください。柔軟に対応いたします。
 ※納期よりも完成度を重視しています。

【納品方法】

 ・テキストファイル(*.txt)または ワードの文書ファイル(*.docx)で
  納品をお願いします。

 ※原則として画像は不要ですが、文書だけでは伝わりにくい内容の場合、
  簡単な画像などを用意していただけましたら助かります。
  その際は、気持ち報酬に上乗せさせていただきます。

【報酬(契約金)】

 10,000~12,000文字: 1,200円
    ~16,000文字: 1,500円
    ~20,000文字: 2,000円
   20,000文字以上: ご相談により
  【システム利用料込の「契約金」です】
    ※手取り額ではありません

 ※上記報酬は初回の目安です。
  継続して何度かご契約させていただいた場合は、
  実績・内容・納期などに応じてご提案させていただきます。

【今後の流れ】

 ①まずはご提案ください。
  (voicy または audiobook)

 ②こちらからご連絡差し上げます。
  その際、原稿サンプルをお渡ししますので一度ご検討ください。

 ③問題がなければ契約させていただきます。
  ※残念ですが執筆いただけないようでしたら、
   この段階でその旨ご連絡ください。

 ④納品 納期は1週間程度でお願いしています(1記事あたり)
     ご相談いただければ、柔軟に対応いたします。

 ⑤検収 軽く修正などをお願いする場合もございます。
     あらかじめご認識ください。

【注意・禁止事項】

 ・未発表の完全オリジナル作品をお願いします。
 ・記事の使い回しはしないでください。
 ・著作権違反となる行為は決してしないでください。
 ・他サイトからの文章のコピーをしないでください。
  納品後ツールでチェックさせていただきます。
  (多数の重複がみられる場合、作品をお断りする場合があります)
  
 ※上記については、
  通常ご自身で執筆いただければ問題はありません。

 ・当方に原稿を納品後、ご自身での発表はしないでください。
 ・当方からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当方となります。
  ご自身で発表されますと著作権侵害となります。

 その他、ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 ご提案をお待ちしております!
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)