この募集は2021年01月18日に終了しました。

【1文字2円以上】恋愛や性に関するYouTube漫画のシナリオを作成できる方募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字2円以上】恋愛や性に関するYouTube漫画のシナリオを作成できる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
こごめなでしこ
こごめなでしこ

本人確認 【受注休止中】ゲームシナリオ・マンガ・イラスト何でもお任せください♪

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 71
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

新規案件受注休止中です。 実績一覧→HP「こごめなでしこ畑」お仕事実績のページをご覧ください。 Facebook→「こごめなでしこ」 近年はゲームのシナリオやYouTube漫画動画・広告動画のお仕事を多くご依頼いただいております。 乙女ゲーム、カードゲーム、TL、BL、百合、成人向け等、幅広くお受けしております。 執筆したゲームは2年間ランキング上位や3年以上の長寿ゲームになっ... 続きを読む

スキル
ライティング
漫画制作(デジタル)
ゲーム制作
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当方はYouTube動画を作成しており、マンガ動画のシナリオを作成して頂く方を募集しております。
漫画を描いていただくのではなく、シナリオライターとして、文章を書いていただくお仕事です。


顔が見えないネットの中でも、パートナーとして良い関係を築いていければと思います。

■依頼内容
-------------------
・YouTubeマンガ動画のシナリオ作成です。

恋愛や性のテーマがメインです。
当方で企画書を送付しますので、それをベースに脚本を練っていただきます。
そのテーマに対して、読者にとって興味深いストーリーを執筆していただき、
登場人物、オチ、面白味等を付けて、シナリオを描いていただければと思います。
(そのシナリオの文章が、漫画のセリフやナレーションとして掲載されます)

・依頼本数:1週間に1~2本ほど
・分量:再生時間4~5分程度の動画になる予定です(文字数:2,000文字程度)。
・作成にあたり参考にされた記事がありましたら、ご申告をお願い致します
・クレジット表記可能

■重要視する点
-------------------
・1週間に1~2本分ほどのシナリオが作成できる方、読者を引き込むシナリオ作成が得意な方。視聴維持率を意識しながら視聴者を満足させられる自信がある人。
・イラストレーターさんへの指示までできる方
・マンガが好きな方。
・ネットサーフィンなどで調べ物が好きな方、得意な方。
・チャットワークにて細かな作業のやり取りが出来る方、連絡・相談をまめに出来る方
・柔軟で常識のある方。素直な方。
・途中であきらめない方、最後まで必ずきちんとやり切る方。
(契約同意後、すぐに「やっぱりムリです」となるのは困ります)

◆以下の方は報酬額を優遇します◆
・1週間にシナリオを3本分以上きちんと作成できる方
・経験者様
・シナリオを作っていただいた後、自分でマンガを描くことができる方
・納期をきちんと守ってお仕事をしてくれる方
・内容をより面白くしようとする意欲的な方、想像力・発想力が豊かな方


■報酬
-------------------
1本5000円
※スキルや経験、納期の遵守に応じて昇給を検討いたします。
※ベースアップできるようディレクターへの昇格も検討いたします。

■禁止事項
-------------------
・作成したシナリオの流用・転載・売却は禁止とさせていただきます。
・当方が提供する、いかなる情報を許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・作成されたシナリオは『当方に所有権があるもの』とさせていただきますので、動画サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい。


■応募方法
-------------------
① 自己紹介
② シナリオ作成のご経験、または似たような原稿作成のご経験についての有・無
(有の場合は具体的な経験年数や、担当していたシナリオのジャンルもお答え願います。
サンプルとして提出可能な原稿がありましたら、送って頂けるとスムースです)
③ 1日にできる作業時間と時間帯
(1週間にどれだけ対応できるか)
④ アピールと意気込み

==================

初めはテストライティングとして、1000円(税込・手数料込)でお申し込みください。
本採用になりましたら追ってシナリオの依頼をお送りいたします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!
記事の分野
恋愛・性
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
応募に際し、当チャンネルをご紹介します。そちらを踏まえてキャラの説明などさせていただきます。
記事数
3
文字数
2000
記事単価
5000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)