この募集は2021年01月19日に終了しました。

販促企画 ストーリーあるブランドをつくる業務委託パートナー募集の仕事 [卸売・小売]

販促企画 ストーリーあるブランドをつくる業務委託パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業企画・販促企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
<仕事内容>
ブランドの販促企画の立案から実行までの一連の流れをお任せします。

【業務内容】
・企画書作成 (企画立案/インパクト試算) ・ディレクション業務 (ラフ案作成/撮影ディレクション/制作ディレクション) ・メンバー発信 ・データ入稿

<募集背景>
ビジネスレザーファクトリーでは、季節の折々にブランドファンを増やすために、様々な企画を行っています。
父の日には、子供の書いた絵を承認にそのまま刻印するイラスト刻印。
勤労感謝の日には、働く全ての人に賛辞を送るためのイベント企画など。

働く人々を応援するブランドとして、企画を通してそんなビジネスパーソンのファンづくりに取り組んでいます。
ビジネスレザーファクトリーの商品、そしてブランドをもっと多くの人に届けたいと思い、今回業務委託で企画を一緒に作るパートナーを募集することになりました。

弊社のマーケティングチームと一緒に企画を作って、ブランドを作っていただくお仕事です。
企画の立案やディレクションを通して、ブランドを作り、またバングラデシュの貧困解決に取り組みたい方を募集します。

少しでも興味を持っていただけましたら、お問い合わせくださいませ。

<応募要件>
・企画、営業、マーケティング、製作ディレクションなどの実務経験3年以上
・自分で企画を作った+現場にその企画を落とし込んだ経験あり
・福岡在住者優遇
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1920_1080.jpg
  • 勤労感謝の日_LINE.jpg
  • 2I0A1140.JPG
  • 27_メンバー.jpg

この仕事に似た営業企画・販促企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)