この募集は2021年01月22日に終了しました。

芸能人の身長・体重の情報収集の仕事 [IT・通信・インターネット]

芸能人の身長・体重の情報収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

27円/件

作業件数

500 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ネット上で芸能人の身長・体重の情報を集めていただくお仕事です。

■記入項目
一人当たりの芸能人に関して調べていただきたい情報です。
下記の項目は全て必須となります。

・名前
・名前カナ
・性別
・生年月日
・身長
・体重
・体型 →「細い or 筋肉質」「普通」「太い」の3つから選択(主観でOKです。)
・芸能人の身長・体重が掲載されているURL

■芸能人の条件
・18歳以上の方でお願いします。
・具体的な職種は問いません。
・他の方が既に登録された芸能人は登録できません。
 また、別の芸能人であっても「名前カナ」が重複した場合は登録できません。

■報酬
報酬は芸能人1人の情報あたり、25円となります。

※下記の場合は報酬をお支払い出来かねますのでご了承ください。
・情報が間違っている場合
・記入されていない項目がある場合

依頼した内容

■作業時の注意事項
・芸能人は18歳以上の方でお願いします。
・他の方が既に登録された芸能人は登録できません。
 また、別の芸能人であっても、「名前カナ」が重複した場合は登録できません。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)