この募集は2021年01月21日に終了しました。

鮪匠サイト「オンラインマグロ解体ショー」リニューアルの仕事 [芸能・エンターテイメント]

鮪匠サイト「オンラインマグロ解体ショー」リニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

66,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
マグロ解体ショーを中心としたサービスを提供しているマグロ専門卸会社です。企業コンセプトは食の王様「マグロを通して世の中に感動を届ける!」です。ターゲットは企業はじめ個人の方です。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツは変更ありませんが、TOPにオンラインマグロ解体ショー専用のバナーを1つ追加(+リンク先1ページ)、他、各ページ内容については素人作成につき、もっとクリエイティブで見やすいデザインに修正したいと考えています。
サイトURL
https://maguronotakumi.com/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
現在のサイトはWordPressで制作しています。リニューアルから公開まで行ってもらえると幸いです。
依頼公開後の追記内容
ランサーズ事務局よりコンペ形式よりもプロジェクトにした方がいいとの提案があったためキャンセル
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TOP追加バナーイメージ.pdf
会員登録する (無料)